モノクロ

あと5日

デザフェスまであと5日となりました。

先日、あと80日だ〜なんて思っていたはずなのに、なんてこと!

準備も終わっていないし、前日急に何か思い出すんじゃないかとか思って、一人で焦ってます。

今回、初出展を控えて思うこと。

絵を描く期間について。

11枚のアクリル画を2月の初めから、3ヶ月ほどで描き上げましたが、ちょっと強行すぎた。。

もし次にだす機会があれば、一年間くらいかけて出展する絵は準備したいな、そして、直前に焦りたくないなと思います。

そしたら、グッズの準備なども、もう少し時間をかけて丁寧にできる!

今回は、アクリル画の展示(販売はしない予定)と、複製画、ポストカード、缶バッジ・コットンバッグの販売ですが、

次があれば、もう少し工夫したオリジナルグッズを何か出品できたらいいなーと思います。立体形でね、キーホルダーとか粘土系で・・・。

デザフェスが終わったら、好きな編み物をして、ちょっと休養したいな。

それから、絵本にでも挑戦しようかな。と思います。

ストーリーなかなか浮かばないんだけれども・・・

自分のことをまずはかくのでもいいかな、と思ったりもします。

まずは12日、頑張るぞ〜!!!

#デザフェス #デザインフェスタ #あと5日 #アクリル画


メーカーで設計のシゴトをしてましたが数年前に退職。 こども時代に置き去りにした絵の道へ戻ってきました。 好きなアーティストは岡本太郎、オノ・ヨーコ、ティム・バートン 島田ゆかさんのバムケロちゃん絵本も好きです。