見出し画像

3弾環境黒単スモーカーについて


初めましての方は初めまして!
2回目ましての方は再びありがとうこざいます。

はじめに

愛知の方でワンピースカードをやらせていただいております。
しゅーと申します。

今回は3段環境のスモーカーについて
noteを書かせていただきます。

2弾環境のCS予選でスモーカーを使わせていただき
大阪CSにてベスト32になりました。

ある程度のスモーカーへの理解はある方かと思いますが
至らない点などあるかもしれません。
その辺りはご了承いただければと思います。

知り合いがフラッグシップにスモーカーを持ち込みたいということで
相談を受けリスト調整を行いました。

知り合いとの調整の中では白ひげに対してはかなり高い勝率を出すことができなかなかの出来になっているかと思います。

別の知り合いの方からもフラッグシップのためにと相談を受けたので数枚違うそのタイミングでの最新構築を展開しましたが、白ひげに2回当たって2回とも勝利を収めておりました。

前置きはええから早くリストみせんかい!
という声も聞こえてきそうですので早速リストから確認いただければと思います。リスト部分から有料記事となっておりますので、もし興味が沸いたよ。って方などスモーカー使ってて白ひげにあまり勝てない…..って方などいましたら購入いただけますと幸いです。

デッキリスト

ここから先は

6,459字 / 17画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?