見出し画像

【ミュージックイベント】創造の芸術という命・ご機嫌は天才が飛び出す天上桟敷のまほろば🌞❤️

才能と感謝と信への報い。アドリブという偶発的な生かし合い。One for all all for One.  1人はみんなのために、みんなは1人のために。持ち場持ち場で、#命という芸術創造活動 才能を活かし合う、喜びを分かち合う。お互いのフォローにサポート、不安感は安心とご機嫌に。心配り #読心術 才能発揮の機会到来❣️ #前世由来光栄にもお目文字叶って出会い頭のメメントモリ感 #一期一会の真髄 #賢の骨頂

#才能発揮機会は身に宿る自己愛の体現の表現
#魂の金儲け依存性生まれる前から金儲けは親の執着の意識転写敗戦殺害の恨み被差別の怨念DV
#森まさこ #借金取りに怯えて育った同和法務大臣という罪人

やりたい放題貴族、魂開放解放の人間愛、奥ゆかしい日蓮先生のような見守りマスター宇郷さんの手のひらにて。亡き息子ちゃんも、ステージを背後から見守ってくれている本番祈るような静かなる舞台監督。親子意識世界で運命共生の分身同士の人間愛の一心同体感❤️🦋💓♾

魂のまほろば、やりたい放題を生かす場としての宇郷マスターの愛と尊重。#ビバ自由奔放 #ビバ天真爛漫 #ビバ魂の開放解放

才能と才能の御披露。#天才発揮環境創り 生かし合い、感謝と感謝の繋がり。まさに、一期一会。人生舞台は、観客も観客という主役です🌞❤️🦋㊗️(主催者の金蔓営利目的ではない #命より金  ではなく #お金は命のための循環ツール

皆様、一人一人が、ご機嫌にやりたいをやりたい放題、その場で無性に創りあげられる #人生劇場創劇自作自演 、総合芸術、何が出るかな⁉️出たとこ次第、アドリブの幸せな思いつきを、息をひとつに、可能にしたい思いやり合い❤️🦋♾ #口癖は自己脚本 #ご縁は関係という演出家 #不可能は可能に

全員主役、禁止ゼロ、気づいたら知らず知らずのうちに執着は外れていることにさえ気づかない #創造の愛着に愛着した世界 、全て許された愛❤️安心安全のまほろば感、知恵を絞り合って、🌞天国🌞の作り合い。反戦ありきの政治的平和ではなく、ご機嫌有頂天ありきの至高の至福❤️出会い、ご縁という運命の神さまのギフト。そんな、悟りの確信でした🌞❤️🦋人は皆一人一人が神様。

ご参加の皆さん、すべてに感謝です。

やんどころなき理由で参加叶わず、居合わせずとも、オリジナルソングで、心を寄せてくれた、幻の0回、Tokkyさんにも、ミュージシャン運営プロフェッショナル、影日向とサポートありがとうございました。🌞❤️🦋💓次回Vol.1 に期待と感謝を込めて㊗️

#天国みたいな音楽イベントを創るのではない音楽イベントという天国になるのだ
#創ろうとすると創れてない #意識付けされたらそれが執着を産む #だから上手くやろうとして失敗する #無意識世界に刻み込む息するようにいつもやっている事 #習性という不治の病が天才の源 #だからあだ名で呼ばれる

🪖💴 #全く遠慮なく抵抗執着勢力には更に超越厚かましく習性に命中図星の神業で 🤣笑。臍で茶沸かす穴が空くほど洞察観察 👁️ #プロビデンスの目 👁️ #人間欲執着禁止三昧不都合は抹殺習性拝金乞食穢多非人 😂とか。#殺の金儲け依存性爺婆  #EO #人間欲執着中絶殺意交尾活動乱交依存性 #元祖六本木ヒルズ族 #三菱地所 #官民癒着腐敗寝たきり痴呆執着ダダ漏れ不調和癌患者 #病みはお知らせ予言の親友 #神さま活性魂の歓喜たる自然治癒か魂の苦悩の絶叫死薬薬害金儲けか #アヘン売買人身売買50万人戦争犯罪者一族の天皇御殿建設費用御用達 🤣笑。#財閥経済ヤクザ穢多非人🤣笑 金儲け依存性は量子化バーチャルヒューマンが金儲けで沈みゆくタイタニック日本丸🇯🇵沈没間違いなく。今に始まった事じゃない。#神武は明治テロ政府の架空の乞食の捏造 #太政官布告を読んでからモノは言え

#お前のかぁちゃん出臍な水かけ習性執着引き出しお戯れ #人生はすべて体感という真の遊び #元法務検察忍者エスパー教育 🥷身に刻まれた武家の掟は引導渡し #罪人の予防犯罪を暗殺する穢多非人 🤣笑。ロスチャイルドのビジネス関与の偵察の心得。。敵は迎え撃たずにない知恵絞る無敵の逆張り下剋上。更に超越超武士は森羅万象八百万の神アニミズム #歩く自分という神さまの自覚 🌞㊗️❤️白痴ダダ漏れシンドローム。走馬灯死んでも笑うわ。笑

#サワコ太夫生まれつきのあだ名つけ名人 。🤣笑 #CMキャッチフレーズは任せて 🤣笑っ #さだたまし 怖かったわ。#西中島みゆき に引き続き🤣

この世の人ではない、妖精🧚‍♀️さん。🤣笑。
愛西垣戸さん、可愛すぎる恐怖😱
https://youtu.be/YK8g5OOcTfU

バーガー🍔布施畑ジャンク 

https://instagram.com/satarn.akuma?igshid=YmMyMTA2M2Y=




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?