見出し画像

クレアコグニザントという透知能力

サワコさんは、たぶん、#クレアコグニザント、だと思いますよ。と、言われて、なんじゃそれ❓❗️🤪なイマ。。調べてみました。

昔から、#巫女 とか言われて、、、イヤイヤロジックやし。観てればわかるし。みたいな感じでした。長嶋茂雄級で、普通の人には、わからんし、、みたいな。。内心だいぶ、心外気味な納得いかない感じだったんですけどね〜〜。🤔

噂を話半分信じないし、噂好きな人が苦手なのは、刑訴法の伝聞証拠の禁止の司法の当たり前の原則やし。。みたいな。ネガティブな噂話、価値ない時間としか感じなかったり。。楽しい人の話題は、好きですけどね〜〜。

周波数を透明にチューニングしたら、だいぶ、隠された意図とか、思惑とか察知出来たり。生業上、察知能力は、磨かれた気がします。一を聞いて十を知れ!でしたから。エスパーやないけ、無理ゲーって思ってましたけど、やりながら、磨かれたかもです。土地勘の勘みたいな感じ、研ぎ澄まして磨けば、伸びる能力、才能みたいですね😬

■あなたがクレアコグニザント(透知能力者)だと分る17のサイン
2017年10月18日

クレアコグニザントとは、実際の五感や理性を通じることなく知ることが出来る能力です。

クレアコグニザントとは

クレアコグニザントとは、#透知能力 とも言われ、直感能力と密接に結びついています。理由はないものの、ただ、もう「分る」という経験がある時、それはクレアコグニザンスです。それは特別なギフトですが、見分けるのが難しいことがあります。それを持つ本人にも、ただの偶然だと見過ごされてしまうからです。

クレアコグニザントの人々は、瞬間のうちに正しい情報を手にします。彼らのマインドは、環境に反応して自動的に光り輝く電球のようです。

あなたがクレアコグニザントかどうか見分けるには、以下のようなサインがあります。

・・・・・・・・・・・・・・・

1.絶えず考え事をしている

マインドがいつも忙しく、次々と何かを思いつきますが、思いつくことのほとんどは、実際の生活や現状に関係ありません。→たしかに。笑。常に空想、妄想気味です。こんなんあったらいいなー、とかw

2.物書きが好きだ
作家や作曲家の多くは、クレアコグニザンスの能力を持っていました。もしあなたが特別に文章を書く仕事をしていなくても、日記や手紙を書くのが好きでしょう。→あはは。正解w切手も集めてました。ラブレター💌とか、書いたり書かれたりw

3.アイデアで頭がいっぱいになる
夜ベッドに入ってからも、頭がいっぱいになってしまいます。→いつもですw

4.他の人の言動が気になる
他の人が何かミスをした場合、どうしてそうなるのかが、手に取るように分かります。それを伝えるのは、余計なおせっかいだと知っていますが、黙っているのも苦しくなります。→ご名答です。紐解くと、大概わかります。

5.非論理的なことが好きではない
人生から、なるべく無駄を省いて、合理的に生きたいと思っています。→たしかに。人生の無駄とか嫌やねん。

6.無意識の時に、答えが浮かぶ
マインドがストレスから解放されている時に限って、悩み事や不思議に思っていることの答えが、急に浮かびます。必要な答えは、遅かれ早かれ、自然と思い浮かぶので、あまり悩むことがありません。→たしかに。悩んでも仕方ないし、時間の無駄やしw

7.人が嘘をついているのが分かる
自分の姿を偽ったり、装ったりしている人と、そうでない人の区別がはっきり認識できます。→これは、大概わかります。笑

8.人が信用できるかどうか分る
初めて会う人でも、その人が信用できるかどうか、すぐに分かります。また、その理由も答えることが出来ます。→だいぶわかりますね。信じやすいが疑り深いので。態度、所作、立ち振る舞いで、分かりますねw本気かどうか観てたら、わかるやん。

9.人にアドバイスを求められる
よい答えを知っているので、他の人があなたにアドバイスを求めにやって来ます。→これもあるある。なんでかは、よーわからんですw

10.予感が当たる
何かよくないことが起きる予感がどこからともなくやって来て、しかも当たります。→予感、かなり、当たります。結果として、どうなるか、紐解けば誰でもわかるやん、って感じです。わからないって鈍感すぎやでーwって。ライブドア事件とか、村上ファンド事件とか、起こる前から察知してましたw 旧証取法、現金商法の風説の流布、市場操作、インサイダーあたりかなって思ってたら、詐欺でしたけどwこのあたりは、勝手知ったる我が家感w私にしかわからないことだったのですね。笑

周りからは、全否定、精神オカシイ呼ばわり。笑。そして、名前も知らなかった奇妙な体験。後から知った臨死体験。🤯笑。事件発覚して、ほら観てごらん、私の言った通りじゃん、って思いましたけど、わからない人感度鈍過ぎやって感じました。。正直、代表張りながら、上場してたりするのに、簡単な法律の知見もなくて、、、こんな予見能力低い人達、付き合いきれないなと。。😆

11.未来を切り開くのが、全然難しくない
自分の未来を考えるのは、とてもシンプルなことであり、特に難しいと感じることがありません。必要な情報は手にできるからです。→必要な情報、ネットとかでなく、不思議と人づてです。。

12.アイデアで人をインスパイアする
あなたのアイデアには、新しいインスピレーションが沢山入っていて、人々にとって良い刺激となります。→インスピレーションだらけですw

13.何が起きているか分析が得意だ
起きていることの表面を見て、その見えない部分でどんなことが進行しているのか、またその理由や対策まで、言うことが出来ます。→これは、かなり、得意です。わからない人の気が知れないレベルで。。

14.探し物が得意だ
失くしものや、どこにしまったか忘れてしまったものを探すのが得意です。→得意とまでは、ないですが、時にふと思いつきます。。

15.人の思考を読むのが得意だ
どう読んでいるのか自分でも分からなくても、言葉にならないセリフや感情が聞こえてくるようです。→これも概ね。。

16.楽器の演奏が得意だ
ミュージシャンではないのに、楽器の演奏が得意で、はじめてつかう楽器でも、すぐコツを飲み込むことが出来ます。→これは、だいぶ微妙ですよwピアノ🎹習いたかったけど、あんたは、飽きる!で全否定でしたw

17.他の人と自分の頭は違う
考え方のプロセスや、答えの出し方が、他の人と比べると、変わっているように感じます。ネジが一本足りないのか、多すぎるのかは分かりませんが、何かが決定的に違うとしか言えません。→笑笑。独特、謎、サワコ流、、、、言われ過ぎますwそうかしら?🙄

How To Know If You Are Claircognizant 17 Signs by Spiritual Unite

サイキック能力は、全て元をたどれば直感との結びつきになるんですが、どんな情報をどのように感知するかで、その人の特徴が現れます。

たとえばエンパスは、感情やエネルギーを感知するのが得意ですが、クレアコグニザントは、情報を理解するのが得意です。言葉を変えれば、ハイヤーセルフとの結びつきが強い人と言うことも出来ますし、表現形式を変えれば、チャネリング能力とも呼ばれます。
https://metaphysicstsushin.tokyo/2017/10/18/%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%8C%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A2%E3%82%B3%E3%82%B0%E3%83%8B%E3%82%B6%E3%83%B3%E3%83%88%EF%BC%88%E9%80%8F%E7%9F%A5%E8%83%BD%E5%8A%9B%E8%80%85%EF%BC%89%E3%81%A0%E3%81%A8/

9 Signs You Are #Claircognizant
https://www.amandalinettemeder.com/blog/2015/1/4/9-signs-you-are-claircognizant

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?