見出し画像

デザイアコントロール

金曜日、いつもは仕事が長引くのだが、今日は早めに終了。さっそく稼働を!と言いたい所なのだが、残業が発生し、なんやかんやでいつもと同じの遅めの帰り。

アパートに帰ると大家がいて、少しだけ立ち話、洗濯物が溜まっているので洗濯も、どんどこ稼働時間が減っていく。

ちゃっちゃっとホールに行けばいいのに、どうしても家系ラーメンが食いたくなり、とりあえず食す。てなわけでマジで稼働時間がない。

ノーヒットもありえる時間帯ではあるが、長い事打っていてノーヒットの日は本当に数えるくらいしかない、今日もなんとかなるだろとお気楽な感じでホールに到着。

うん、当たらないね。本来はすでにNG時間なのだが延長戦、当てたいんだよなー。

大海3ブラック、3Dボイスからノーマルリーチで大当たり!3Dボイスは強予告なんでSPリーチに行かない時点で確定(のはず)、まだ余裕でまくれる差玉だぜ!

8R×2で終了……これあかんやつ、2019年はマジで勝負所で勝てなさすぎる。このままでは㌧でしまう。

絶対に打ってはいけない時間なのだが、新台の押忍!番長2の設定付き甘に着席、履歴画面で銀が出てるので設定2以上は確定。

擬似3保留から特訓☆4にいき、もちろん当たり!取りこぼしてもいいから2連してしまおう。

願いが通じて2連目もゲット!ライトミドルの時も同じ事を書いたがやはり2セット確定の出玉力はつよい。Pの中でもやれる方の機種だと思うね。

設定は奇数示唆が一応出たので設定3が、かなりくさいところって感じかもしれない。マイホは設定3ベースの運用かも。

そして……、2セット消化後に閉店、玉を抜きながら眺めていた2セット消化後の頂ジャッジが成功してしまい2セット見事に取りこぼす、家系ラーメン1杯のせいで1400玉ほど損するっていう。深く反省だわ。今後はラーメンの欲望に負けずに回していく次第。

#パチンコ #海物語 #番長

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)