見出し画像

大海物語4SP、決め手に欠けるジリ貧展開【稼働日記】

ダブルヒキツヨの道は遠い

本日は金曜日、今日は昼飯も散歩も筋トレもかっちりハマりしっかりやる事できたなと思っていたのだが、思わぬ副作用が……、まぁそれは後にするとして今日もしっかり仕事をこなす。やる事をやるってのは意外としんどい時もあってね。ぼーっとしたくなる時もあるよね。まぁでもやらざるを得ないのでやるんだけど。

稼働も今日は金曜で後輩とセットなので、準備をして急いで向かう。アパートを出る時に打ち始めた、という連絡があったはずなのだが……、ホールに着いたらもう当たってるー!しかも確変。これはオレが自由になんでも打てるぜー!……ではなく、真面目に自分も海を打つ事に。先月の反省を活かすのだ。

画像1

というわけで淡々と海、今日は早い当たりはなく、遊タイムまで普通に引っ張られてしまう。今日は厳しいかーと思っていたのだが遊タイム中に確変が伸びてなんとかかんとか自分の投資はまくることに成功……したのだが、先月絶好調だった後輩が今日はいけない。

画像2

最初の台で出した玉を全て飲まれてからの遊タイムスルー。後輩はオレみたいな狂人ではないので遊タイムスルーにたいそうご立腹。いやいや海の遊タイムスルーごときに怒ってたらパチンコ打てないから、若干精神面に不安を感じつつ、なだめておく。後輩は明日も仕事なのでここでお別れ。ちなみに自分も2台目を確変で当てたがワンセットで2人分の投資をまくるには至らず。

画像3

まぁ海のおかげでそんな負けてないので次なる台を探すと、昨日に引き続きジェイラッシュ5の残り300を発見。時間は遅いがジェイラッシュは通常速度が尋常じゃない速さなので余裕で大丈夫だろ。想定よりだいぶ余裕な感じでハマっていき、これならこの時間には到達するかな、みたいな目処を考えていたら当たり!昨日と同じ2Rスタート!スタートは同じでも展開は最悪の3Rサポ抜け。

画像4

某サイトだとセグは確変のはずなのだが……、どうにもそんな感じがしない挙動なので少し回してヤメ。出玉が少なすぎたせいでその少し回すのだけでも持ち玉使い切って投資が増えたから、当てたのに投資が増えるという本末転倒な事になってしまったよ。最後は甘銀河鉄道999でサポで全回転引いてスルーして終了。回転数を勘違いして座っただけなのですぐ当たって右も取れてラッキーでした。

んー。自分は引いてるけど後輩がダメでマイナス。と言っても先月、後輩は万発以上貢献してくれてるので文句は言えないわなー。2人とも調子が良いってやっぱりなかなかないね。

#遊タイム #大海物語 #銀河鉄道 #ジェイラッシュ #遊タイム

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)