見出し画像

探せばある

回る台しか打たねーぜ!俺は今日から期待値マシンになるんだ!
なんて事はよく思っているのだが、なぜか無駄打ちをしてしまっている。嫌だなー怖いなー。

無駄打ちをする余裕があればまだマシなのだが、今日は期待値マシンも何も回る台がねぇ、唯一そこそこ回ったのが、主役はジャギ、というていたらく。

ジャギは導入当初からずっと打ってるのだが、だんだんムカついてきたので早く2連させてもう2度と打ちたくない。今日もただハマっただけで終わったし。

今日はノーヒットで終わりかぁと思ったら、最後の店舗、甘百花で単発後の鎮護石モード発見(※画像は使い回し)、まぁ一応40回転まで回しますかね。

40回に到達するまでもなく、虎柄、見栄切り、など激アツ演出が絡んで大当たり!サムライクライマックスもプレミアの金タイトル!で、もちろん突破。百花乱舞エターナルに。

時間的にも収支的にもここが勝負所、甘とはいえ突入がキツい分、爆発力もある台なので、ここはキッチリ決めたいところ、せめてトントンまではいきたい。

ちーん、やはりマエダケさんは俺には早かったか……素直に十兵衛を選んでおけば良かった……

そして!なんと!今日当たった台これだけなんだよね……、しかも、自分のヒキでなく(おそらく)拾った当たりという。残念!

#パチンコ #百花繚乱

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)