見出し画像

3月スタート!

#パチンコ #ルパン #シンフォギア

3月もやるべき事は一緒、回る台を打って結果を出すだけだ。問題は新台が大量にあるという事……、真にガチならネタの匂いがしたりしないならば、新台を早々打つべきではないのだろうが……

そこはそれ、新台稼働は稼働のモチベーションでもあるので頑張っていきますよ。そんな新台を回すためのガチ稼働、今回もスタートです。

まぁなんでもいいから月初めは勝ちたいよなー。最近やらかしてからの大勝ちとかで疲れる。小勝ちの連続でええねや。

いつものホールは、某パチンコタレントがきてたせいか、やたら稼働が高い、のに回らねぇ、彷徨った果ての今月最初の大チャンスは、

ルパンラストゴールドだ!、ちなみにこのタイプライターの文章はプレミアムで当たり確定……のはず。消されたルパンとかそうだったよね?タイマーは当落ではなくカットイン対応で金カットイン、当たるよね?

てかプレミアムだし……(俺の記憶が確かでその法則がラストゴールドにも通用するなら)

ハズレ……

てからの復活、ふぅ、ちょっとだけ焦ったぜ、あとから調べた所、やっぱりプレミアムだった。

平和の機種はプレ単じゃないだろ?と思っていたのだが、今回のルパンはそれもあるみたいで残念ながら通常。時短50で引き戻せずオワリ。

ルパンはダメだったが、とりあえず月初に1/319の当たりを取れたのは良かったかな。単発なので、もちろん勝ってないわけで。まだまだ続行。

シンフォギアで、赤予告から楽曲連続予告へ、これたまーに弱い予告からでも虹色のフリューゲルいって当たるんだよなーと思ってたらマジでいって当たり確定。

なんとなくあるかも、と思っていたのにカメラを構えてなかったのは演出好きとしてはかなりの不覚。それそれはそれとして、シンフォギアはここからが勝負。

お楽しみの最終決戦は響パネル1枚、3テンなのでアツいはず、これは突破したい。

ちーん、響パネルを外し、残すは防人のみ……、白なら絶望、赤ならワンチャン。

あーかー!

シンフォギアーーー!、さすが防人、さすもり。

時間的にこのシンフォギアチャンスが続けば勝ちで終われそう、サクッとスルーしたら負けかな。今日イチの勝負所である。

1発目の当たりは16R、ラウンドランプに●○●●が点灯した瞬間がたまんねぇんだ。Vストックもゲットでさらなる連チャンは確定。さぁどんどん伸ばすよ!

6連で終わってしまったものの、初当たり以外全部16Rという最高の振り分け勝ちで抜け。3月初日快勝です!

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)