見出し画像

時すでに遅し……、咲全国編119ver、バカボン福神、ブラクラ4【稼働日記】

連チャンしたのは……

本日は木曜日、昨日打てなかったので打ち気満々でホールへ。でもだいたいこう言う時って空回りするのが常なんだよなぁ……、ま、とりあえず新台打ちますか。

咲の記事はブログ移行の為消えております、読みたい方はこちら↓

でも移動、オレにはまだ当てねばならぬ台がたくさんあるのでな……、というわけでバカボン福神、ラッキートリガーどころか右の当たりすら取れてない現状。ラキトリは無理でも右で1回当ててぇわ……

先バカは弱い展開だと外れるが白熱はなかなか外さない

で、なんとか当てて72%の電サポも取ったものの……、またスルー。これで右を70回転スルーした事になるので、次スルーしたら100回転しかないラキトリもスルーって事になる。STはつくづく詐欺っぽいよなぁ。

この後は座頭市でハマってしまい撃沈、1ぱちも大海4SPで遊タイムに間に合わない台で撃沈。画はあるので単発だけで終わってしまいましたわ。稼働終了!

……でも良いのだが、依存症は連チャンさせるまで帰りたくないのである!そこで出番の超低貸パチンコ!そう0.2ぱちだ!

お金は減らないが全然当たる気配がないブラクラ4、時間切れかと思われたタイミングでおそらく最後になるイキフラ発生。マージで別に当たろうが当たらなかろうがどっちでもいいのだが、どうせなら当たって連チャンしてくれ。

キリン柄保留+キリン柄タイトル!

はいどうも、超豪華なタイトルからの大当たりいただきました。良いか悪いかラウンド昇格でラッシュにも突入。今日初の連チャンに期待が持ちたいっすねー。

0.2ぱちだからこんな回らない台で粘れただけ

で、結果は観たかったバレットパーティも観られたし、出玉も万発こそいかなかったが玉出した感のある結果に終わる。……0.2ぱちだけどな!

稼働終了!明日は4ぱちでやる!

今日打った台ラインナップ

・P咲-Saki-全国編 テンパイ即リーver.
・P世紀末・天才バカボン〜福神SPEC〜
・Pブラックラグーン4

#パチンコ

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)