見出し画像

入らないと伸ばせない

#パチンコ #おばけらんど #花の慶次

絶好調な10月だけど、流石にそろそろ負けそうだなぁ、の4戦目。仕事も長引いてなんやかんやの遅めの稼働スタート。

火金はダメだね。仕事で疲れて帰ってきてからの準備がパッパッとできない。ダラダラしちゃうわ。

準備ができてホールに到着。だいたいこれくらいの時間から稼働すると微妙な感じで負けちゃうんだよなー。時間のない時はこの前のはいふりみたいな座ってすぐ大連チャンが理想。

まぁ、そんな都合よくコトが運ぶわけもなく、おばけらんどのライトミドルがわりと早めに当たったとこまでは良かったが、単発時短スルー。仕事帰りはこういうチャンスをモノにできないとズルズルいく傾向。

投資が止まっただけマシでしょの精神でいく。そのまま打ち続けるも、持ち玉がなくなり、回りも微妙なのでおばけらんどは諦め。こいつは新台稼働なのでそれが終わったら当然のごとくメイン台稼働。

慶次漆黒でどっちに転んでもおかしくない、ややアツの展開。キセルはないけど、どうだろ。慶次ボタンから保留が赤に変化。まだ弱い。どうも決め手に欠ける感じかぁと思っていたら、また慶次ボタンの煽り。そして慶次ボタン発生。

はいもらったー!同一変動で慶次ボタン2回は大当たり濃厚の法則アリ。その他の予告なんて、もうここでどうでもよくなる。プレミアムが出てくれれば確変も濃厚になるからそれくらいか。

もちろん当たったものの確変昇格はせず。時短もスルーで単発。時間的にすでに微妙で今日はこれで諦めた。単発2回。連勝ストップもまぁいいでしょう。問題は翌日。連敗だけはしたくないと思いながら今日の稼働は終了〜。

単発だけなんで今日のデータはあるけどなし!

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)