見出し画像

美しく散……らない!

金曜日で元々仕事で遅くなるのだが、今日は手の親指の激痛により病院へ。激痛といっても病院に行く時間にはほぼ痛みは引いていたのだが、朝はやばかった。痛すぎてモノが握れないレベル。ペットボトルのキャップを開けるのも一苦労。

ま、そこまでの痛みだったので念のために病院にきたというわけ、時間外診療なので申し訳ないと思いつつも背に腹は変えられねぇ。なんか酷い怪我だったら困るしな。

すごいあっさり筋違いですね、の診断が下されて湿布と痛み止めをもらう。てなわけでホールに着く頃にはもうだいぶ遅くなっている。

時間的にノーヒットもありえるかなぁと思っていたのだが、新台の設定付き甘デジベルサイユのばらが引っかかってくれた。まぁ低設定でも甘デジより甘い確率やからね。

でもことごとく単発で2連ノルマは全然突破できず。ベルばらは確変通常半々の50%なのだが、50%の悪い方、こんな引く?

時間切れが迫った頃の電サポ中にベルばらリーチ!単図柄だけど……、今回は多分ベルばら5だと思うんだけど、3の頃からベルばらリーチ好きなんだよねぇ。歌が好きだから。

はい、確変と小当たりラッシュゲット!後は続けるだけだよー。

なんとも微妙な結果に終わり、時間切れ、マジでトントン。いやいや負けなきゃいいのよ。引き分けが勝ちにつながるわけ。って事で今日の稼働はおしまいっ

#パチンコ #ベルサイユのばら

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)