見出し画像

再び立つ時がきた、ジェイラッシュ3HSJ、一騎当千斬呂蒙【稼働日記】

本日は水曜日、仕事をサクッとこなして稼働に……は行かず、マッサージへ。パチンコの調子が悪すぎるんで、せめて身体の調子くらい整えないとな。というわけで身体の調子を整えた後は稼働へ。今日も多分負けるんだろうなー。今月は31連敗を目指すくらいの気持ちで行ってるわ。それくらいの気持ちで行ってれば負けても大丈夫(?)なのだ。

とはいえ10月は勝ちゼロは気持ちは大丈夫でも、他が色々とヤバい。そろそろ勝たねば。今日も負けてしまったらとりあえず当たりが取れる遊タイマーに戻りますわ。背に腹は変えられん、新台打つどころじゃなくなってしまう。まぁこれからの新台は遊タイム付きばっかりなんでどちらにしろ遊タイムの台は打っていくんだけどね。

遊タイムの台は作業感が凄くてなんかパチンコ打ってる感じしないんだよなぁ、座ったら本当に完全に終わりでひたすら回すだけ。いや回る台でも同じなんだけど……、違うんだ。時間効率のせいかな。海の遊タイム付きが控えてるけどそれを打ったらまた印象変わってくるんかねぇ。

画像1

まぁいいやマッサージが終わって某ホールへ。遊タイム台ではなく、久々にジェイラッシュ、回転率が微妙だなー、移動しよっかなー、と思っていたらバシッと大当たり。擬似もなかったからビックリしたわー。ジェイラッシュは擬似待ちの台だけど、たまーにこういうビックリ当たりあるんよね。ミドルなんでヘソの出玉あり当たりはオール15R、セグチェックしたら確変。

ここを伸ばすぞ!と気合を入れたのだけど、気合で連チャンするんだったら苦労はせんよな、の15.15.4の3連チャン、全然たらねー!、プラスはプラスなんで日和ってやめてしまおうかとも思ったのだが、持ち玉になったんで頑張って回す。

色んな台のちょいアツのリーチを外しまくって全飲まれ終了。つら〜。また負けてしまった。最後に1ぱちで一騎当千呂蒙バージョンを打つ。少し前に出た孫策バージョンの甘デジである。せめて新台2連ノルマだけでもクリアしてやろうという算段だ。

画像2

打ってすぐに孫策降臨、赤壁の戦い、劉備参戦、金カットイン、ともうこれは当たるしかないやつだわ。と思って自信を持ってボタン押したよね。

画像3

ひえ〜、外れるんかーい!!、嘘やろ……と思ったけど、高尾の台なのでそういう事もありえるんか……と無理やり自分を納得させようとしたら、ハズレ後の変動が長い……という事は!

画像4

復活当たりいただきました!いただきました!じゃねぇわ、さっきのは素直に当たってくれた方が嬉しいわ。さて、電サポへ。一騎当千呂蒙は2種混合で電サポで10Rを重ねて玉を増やしていくタイプ。電サポ10R割合は50%。何より10Rなら電サポが100回つくので連チャンもしやすくなるという。

10Rの電サポ100回以外は4R電サポ31回、右の確率が1/47くらいなので10Rを引かないと連チャンしないわ玉も増えないわで、どうにもならん台。

画像5

こんな感じで電サポで1発当ててもね……

画像6

こういう結果に終わっちゃうわけよ。さて明日はマイホの新台入替初日だし、遊タイムの台をガンガン打って行こうかな!!

今日打った台ラインナップ

・P一騎当千SS斬 呂蒙Ver.
・CR J-RUSH3 HSJ

#パチンコ #一騎当千 #一騎当千呂蒙 #ジェイラッシュ #ジェイラッシュ3

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)