見出し画像

危険な添え物!最強が最弱に!、獣王GO、アイマリン【稼働日記】

ミニうどんはいらなかった。

本日は火曜日、土日は働いているとはいってもなんだかんだ余計に寝てるので月曜日は身体が楽。で、やっぱり火曜日になるともう身体がしんどい、仕事と筋トレと稼働の疲れが取りきれないのよな。朝5時起きだし。じゃあ早く寝れば?と言われてもしょうがないが、そこは依存症。稼働をやらないわけにはいかない。

で、今日もまずは新台2連ノルマをこなしにサブホへ。獣王GO、コイツは基本ハネモノなんで当たり自体は既に取りまくっているのだが、連チャンよな……、連チャンに至るルートがV入賞の3%、鳴きチャッカーの直撃だと50%、設定1で約1/299、設定6なら約1/170だがそんな事はあるまい。

今日もV入賞自体はあっさり取れるよねって事でSPルートでV入賞。もちろん3%は取れず。こうやって普通のV入賞で凌ぎつつ、直撃からデカい連チャンを取るのがこの台の勝ち筋である。ちなみにGOがついてない超ハネ獣王はゲーム性が違うので勘違いしないように、これは獣王GO、GO(ごらく)スペックである。

で、やっときた直撃煽り!煽り自体は何度も見てるのだがまぁこれが当たらないこと。今回はライオンなのでアツいと思うがこの辺の情報何もないのよな。直撃煽りは、ダチョウ、ゾウ、ライオンのパターンがあり、この台が獣王である以上、ライオンパターンが1番アツいはず。そしてスカ。うーん当たらない。

画像2

ガッカリしてたら再びライオン煽り!多分最強の直撃煽りなんだから2回も来たら当たってくれてもいいんじゃないのか!おっしゃ!当たった!チマチマ打ち続けていたが、やっとこさ直撃が取れたぞ。でもこれでまだ連チャンじゃない。直撃からの50%を取らねばならんのだ……、直撃は9Rなんで出玉はちょっと多めに貰えるけどね。

画像2

はい。終了。くっ、直撃取るのも大変なのにここで悪い方の50%を引くのはしんどいっす。萎えてヤメ。昨日の予定通り最強イベリコ豚丼を食う事に。2日連続で同じ物食うのもなぁと思い、今日はミニうどんをセットにつける。オカルト的にちょっとまずいかな?とも思ったが所詮オカルトだし……、そんな風に考えていた時期が僕にもありました。

マイホへ移動し、遊タイム機種はなかったので色んな台を打ち散らかしていたのだが、マジで当たらない。何でもかんでも当たりまくった昨日は何処へやら、何を打ってもノー感じ。こういう時こそ遊タイムって言いたいが海にすら間に合う台はなし、やはりミニうどんセットにしたのが良くなかったか……、ほらお婆ちゃんの知恵とかでよくあるじゃん一緒に食べちゃいけないヤツ。天ぷらとスイカとか。

画像3

最強イベリコ豚丼とミニうどんを食い合わすと最弱になるらしい、覚えておこう。いやオカルトですよ。でもそういうオカルトネタに走らなきゃいけないくらい当たらねーんだもん。アイマリンで魚群を1回外した後、ハイビスカスモードの白蝶先読みで何とか1回当たり確保。ハイビスカスでの白蝶(画面左)は激アツなんだなぁ。

そして、今日の当たりは獣王とアイマリンのみ!、ハネモノ2発と甘デジ1発しか当たりが取れてないという事はもちろん大敗。いやはや、5月のトータル収支はだいぶブチかましてやった感じではあるが、最後は不安になる締めくくりとなって稼働終了である。

今日打った台ラインナップ

・P羽根モノ獣王GO2
・PAスーパー海物語 IN 沖縄5 with アイマリン

#パチンコ #獣王 #アイマリン

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)