見出し画像

リスクを取ってこそ稼働、大海4SP、アグネス、甘ガンツ2、甘真黄門ちゃま【稼働日記】

ノーマークにはリスクが伴う。

本日は日曜日、ちゃんと起きられたので朝のパチンコ屋の抽選にも間に合うぜ。と言っても実家の手伝いがある場合の稼働時間は1時間半とかなんで、遊タイムの据え置き狙うにしてもかなり限定的な狙いになる。さてまずは抽選番号だが、37番、うーん並び考えたらかなり後ろの方やんね……と思っていたらまさかのドベ。並ぶ意味……。

だがしかし第1候補のとあるは無理だったが第2候補の大海は余裕の確保、海はノーマークだから助かるわー、残り300回転とか抜けるリスクがあってもかなりおいしいと思うんだけどな。いやーパチンコわかってねーなホント。ありがたくいただきまーす。

画像1

ファーーーwww、これがリスクだ。朝イチいきなり650ほどハマって朝の稼働終了。遊タイムを通常と換算すると37/kの台を打った事になる。期待値は稼いだ(キリッ、実家へ行き普通に働く、忙しくはなかったけどやたら鍋の注文がきたね、雨は降ってたけど寒くなかったと思うんだけど、薄着だと意外と寒かったのかな。日によって注文に偏りがあるのはなぜなんだぜ。

さて、仕事を終え、夜の稼働へ、再び大海。この時間でも宵越し600弱が空いてるのが海のいい所、海はノーマークだから助かるわー、あれ?なんか数時間前にも同じ事を思ったような?気のせいかな?、そしてまた遊タイムへ。ヤバい、1日2回遊タイムスルーとかいくら海でもヤバい。と思っていたらなんとか当たり。おは1150回転でサメ揃いの単発です。

画像2

そして次に打つのはまたまた大海、間に合うなら海でいい、好きだしね。流石に3度目の遊タイムはなく、確変を引く事ができたがワンセット!しかも確変で135回転ハマってからの通常、今日はハマるねー、ダメだねー。流石にミドル海を打つ時間はなくなったので移動。

画像3

結局移動先も海、海は海でも甘海だ。間に合えばなんでもいいやからすぐ単発。今日の台は右打ちが効かなかったが左打ちでもわりと回った。やっぱり思考停止は良くないね、まず左、ダメそうなら右って感じかな。単発から粘って2連という玉を減らしただけで終わってしまったよ。

画像4

なんとか持ち玉は維持してるが遊タイムスルーしてるわ最高2連だわ、でどうしようもねぇな。駆け込み源さんするかと思ったのだが、その前に一応台チェックしていたら、キタキタ!懐かしの右打ちランプ!甘ガンツ2なんで確変76%もあるし、これはもらったか!?からの3R通常。いやタダで頂いた当たりに文句は言いたかないが、なんで24%やねん!

画像5

いよいよ駆け込み源さんやなって所で残り100回の甘真黄門ちゃまを発見。今日の収支のまくりだけを考えたら駆け込み源さんに賭けた方がいいだろうけど、源さんは当たらない可能性の方が高い、比べてこっちは確実にほぼ当たりが拾えるわけだからね。こっちにしとこう。すぐに当たり、単発スルーなら駆け込み源さんできるか?と思ったのだが、時短で引き戻して82%のSTに。

勝負所とまでは言わないがちょっとハネれば今日の負債の半分くらいは取り返せるかもしれない。あんまりやれる気がしないがおそらく本日最後の勝負、楽しませてもらいましょうか。

画像6

なんとも微妙な4連チャン、でもこれが今日の最高連チャンなんだよね。いやー負けた負けた。でも今日に関してはこれ以外はないってくらい綺麗に立ち回った気がする。遊タイムと右打ちランプしか打ってないからね。冗談ではなく期待値は稼いだと思う笑、負けたけど満足ですわ。

今日打った台ラインナップ

・P大海物語4スペシャル
・PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム
・ぱちんこ GANTZ:2 Sweet ばーじょん
・P真・黄門ちゃま 甘デジ

#パチンコ #大海物語 #ガンツ #黄門ちゃま

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)