見出し画像

偉大なり遊タイム、大海5アグネス【稼働日記】

当たる保証大事ね

本日は金曜日、朝からまぁまぁ雨が降っており外仕事の人間としてはかなり憂鬱。が!仕事が始まるくらいには小雨くらいになっており助かったわ。

でもねぇ、やっぱり朝から雨が降ると道が混むんよねぇ、ずっと混んでてその辺りが職業ドライバーとしてはまぁまぁダルかった。ランニングも今日は中止。

仕事後は会社の飲み会、というか会社は会社なんだけど有志の飲み会があり、稼働はでき……るんだなぁ、これが。会場はオレの家から徒歩3分のトリキ。

土日によく1人で行ってるとこやな、しかもトリキ晩餐会というコースメニューは忘年会シーズンのせいで遅めにしか取れなかったので1時間以上空き時間あり。

じゃあ当たられるよねって事でパチ屋へ、昨日当てられなかったオレは反省した。初当たりすらとってない新台があるならともかく、マイホの現状は上位に行ってない台だけ。

それなら12月最後の大物新台シン・エヴァが出るまでは当てに行く稼働でええじゃないかと、もちろん上位に行けてない台も狙える時があったら狙うけど無理にいかなくていいわ。

当たらないと何も起こらない!

気楽だとなぜかあっさり当たるの法則が発動し、わりと早めの初当たり、甘とはいえ昨日当たりがなかっただけに嬉しい当たり。やっぱり当たらないとな、何も始まらんし。

でもここまでしかれず

ショボ連で終わったものの、早めに当たったので普通にプラス。もちろんプラスもショボいわけだが……、まーだちょいと時間があるのでここで帰らずにリゼロへ。

毎度の如くスマパチの方は埋まってるので鬼がかりの方、多台数でマシな運用されてて速い台って選択肢が限られるからなー、リゼロが筆頭で、次点で炎炎、暴凶星とかその辺かな。

今月は5万発を出した時以外は絶不調なので今日もダメ、まぁそもそも飲み会前で時間もないし、残念ながらヤメ。飲み会へ。

飲み会後もワンチャンあるか?と思っていたが、そこは有志の飲み会、楽しく過ごしてしまい、いつの間にか午前様、つまり今日の負けも確定なのであった……

今日打った台ラインナップ

・PA大海物語5 Withアグネス・ラム

#パチンコ #遊タイム

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)