見出し画像

TBD

再びやってきました、超忙しいトリプルブッキングデイ、朝パチンコ、昼実家の手伝い、夜麻雀、というダメ人間がアリバイ作りの為に働いてるみたいなスケジュールだ。

というわけでパチンコの稼働時間は極めて短い、だがしかし短い時間でも関係ない、等価ホールだし。連チャンが伸びた場合どうする?とはいうものの、そんな伸びないから大丈夫である。そんな簡単にパチンコ勝てたら倉建つわ。

休日にドカンと負けないのが、予定が詰まってる場合の良いところ、とはいえ勝ちたいことは勝ちたいのでサクサク打っていく。

最初にチャンスが来たのは沖海4!中図柄の滑りに違和感あるな?と思ってたらウリン合流予告!黒潮リーチ+withウリン+魚群、めっちゃ熱い、これは外しちゃダメなやつ。

う〜ん、ハズレはしなかったものの通り過ぎて凸確ゲット、いや違うんだよなぁ、カメなんだからそのまま揃って欲しかったぜ。まぁ、しゃーなし、ハズれるよりマシかぁ。

なんて不遜な事を考えていたらそっこーでサメが揃い、時短スルーで実質単発。ネタバレすると今日のピークはココ。

実家の手伝いに間に合うギリギリの時間まで打ち切ったものの特に何もなく稼働終了。普通にちょい負け。

こっからはパチンコ関係ない話。

実家の手伝いをして思った事、自分で言うのもなんだけど1人戦力が増えるだけでこんなに仕事回るようになるんだな、と、会社の財産は人材とはよく言ったもんですよ。

麻雀はまぁ普通に楽しかった。しかし、何事もそうなんだけど、自分はケアレスミスが非常に多い、集中力が足りてない。そこを鍛えればもっと強くなれる。

そしてそこを鍛えれば、noteでもちょいちょいタイプミスをやらかしているのもついでに直るはず。

#パチンコ #海物語

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)