見出し画像

力を溜めている、バカボン福神、阪神大賞典、スプリングS【稼働日記】

当たるパワー!

本日は日曜日、昨日働いてないので当然のように今日は1日仕事。となると、朝イチはマイホで稼働。初当たりだけ取れたら即ヤメ。最近はそのStyleでやっている。

まぁ遊タイム甘海とかを打ってるわけではないのでノーヒットもありえるが、まぁそうなったらそうなっただ。というわけで朝イチはバカボン福神から。

ラッキートリガー搭載のバカボン甘なのだが、いまだに初当たりすら取れず。今回も全くノー感じだったのだが、急に入賞時赤保留!

金保留に変化してノーマルビタ

しかも先バカといういわゆる先バレなのに、鳴ってない!という事は……、そう、もちろん当たりかつラッシュ突入だ!ちゃんとリゼロをオマージュしているな。

ここでの白ウナギイヌは昇格濃厚

だが……、やはり継続率55%のラッシュは厳しすぎる。ラッキートリガーの前にまず右で当たんねぇよ……、というわけでスルー。朝の稼働はこれにて終了!

まぁ残念な結果ではあるが、これで連チャンしすぎて遅刻〜、とかはないのでな……甘んじて受け入れて夜の稼働に賭けよう。

とその前に鬼忙しかった実家の手伝いの後は競馬ターイム!阪神大賞典とスプリングS、競馬も若干迷走してるわけだが……、今日も迷走のままハズレ!来週からG1戦線が始まるというのにヤバい。

で、夜も働いてその後に稼働に行こうと思っていたのだが、いつもの後輩から不穏な電話が……、LINEでは相談があります、との事、電話は取れなかったので夜に会う事になったわけだが。

十中八九、この前の飲み会がキッカケのネガティブな話だと思われるんだよな〜、やめちゃうのかな〜、ヤメるか、クーデターの誘いのどっちかだと思うんだよな。さて……

相談を受けながらも食うものは食う

結果的にただの愚痴であり、別にそこまで思い詰めてる感じでもなかった。スルーすればいいよ、みたいな話で終了!文章ではサクッと終わってる感じだが、話が長引いたので夜の稼働はナシ!

帰りにちょろっと寄り道して帰宅。当たりは朝のバカボンだけという寂しい感じに。まぁ負けが少なくて済んだと思いますか。今日たいして打たなかった事により当たるパワーが溜まってるはず……

ええ、オカルトですがなにか?

今日打った台ラインナップ

・P世紀末・天才バカボン〜福神SPEC〜

#パチンコ #競馬

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)