見出し画像

柔め薄め少なめ、アクエリオン、仕置人【稼働日記】

本日は木曜日、仕事後に同僚とまたダベってしまい帰宅が遅くなる。いやー今年は忘年会どうするって話をしてて色々と微妙だなーっていう話をだらだらしてたら遅くなってしまったよ。いや毎日ダベってはいるんだけど、今回の話は忘年会っていうね。アメリカの分断が話題だが、日本も新型コロナでだいぶ分断してますわ。俺みたいに3月の時点で気にするな!って言ってた人間と、今はもう気にしないって人間と、まだ気にしてる人間、でフワッと3派に分かれてますからな。

もちろん自分はその場にいる人と同じ考えになります。それが社会性というものである。信念を曲げるのは簡単だが、曲げさせるのは容易ではない。他人を変えるのでなく、自分が変わればいいのさ。新型コロナが厄介なのは、とてつもなく厳しい制限、近くにいる人まで巻き込み事故で仕事ができなくなるのは社会的に厳しい。会社員じゃなければ無茶もできるけど会社組織にいる以上忘年会等はなかなか気を使うよね。

で、冒頭に戻るがそういうのもあって忘年会どうする?っていうダベりが長引くというわけだ。長引きすぎて一時帰宅した時にはもう稼働時間がマッサージを受けてる昨日と同じくらいしかない。いやーやっちまったな。これじゃあミドルで間に合う機種なんてのはないだろうな、ぶっちゃけライトミドルも怪しい。案の定ホールに着いた時間には甘デジしか打てる機種なし。

画像1

仕置人で軽く単発当たりをぶちかます。時短でなんも起こらなかったんで台移動。甘アクエリオン、相変わらず回らんな。で、回らない台を遊タイム目指してひたすら回す。で、やっと50回を切ったくらいのリーチで不穏な予感……

画像2

フィーバー!じゃねぇわ。このアマが。もうちょっとだけハマれや。しかし、その後の時短であっさり引き戻し!おおー、これでコイツを伸ばせれば今日の勝ちが見えてきますぞ。アクエリオンのSTはなんかヤレる印象があるから頑張ってもらいたい。

画像3

チーン、気のせいでした。全くやれない計6RでST終了。はぁ。まぁ毎日打ってりゃこういう展開もよくあること。3Rじゃなくて6R取れたことを喜ぼう。この後はゴルゴ、ルパン、源さん、無双、漆黒、沖海、と触ったがどの台もパッとしない展開で終了。低貸を打つような気分でもないのでそのまま帰宅。久々に薄い稼働でしたな。

今日打った台ラインナップ

・PAフィーバーアクエリオン ALL STARS LIGHTver.
・ぱちんこ新・必殺仕置人 TURBO

#パチンコ #遊タイム #仕置人 #仕置ターボ #アクエリオン #甘アクエリAS

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)