見出し画像

稼働なしに近いあり

#パチンコ #トキオスペシャル

【近況】

昨日に引き続き、指導に悩む。業務後の話が長くなり、また別の後輩とメシを食いに行く事に。結局最終的にはダベっただけで終わるという。

うにとリブステーキという悪魔的組み合わせのドンッ!なぜそんな発想が思い浮かぶのか!

この写真じゃわからないがデザートにタピオカ入りパフェも食す、デニーズの件はともかく、タピオカブームには乗っかっていくStyle。

2人なのにお値段6800yen

【稼働】

メシ代をぜひとも稼がなければならない感じですが、ホールに着いたのは……22:40です!なんなら閉店後の掃除のバイトと同時入店だわ。

1ぱちのトキオスペシャルを200円分だけ打って閉店、仕置人の1日1膳は今日にて終了。

【余談】

ちょっと流行っているあの診断を自分もやってみました。気になる結果は

イーブイになりました!おっさんなのでイーブイは可愛いけど、なんかイーブイファンに申し訳ない気持ちになった……

当たってるような気もするけど、この辺は自分じゃわからんからなー。自己評価と他者評価って意外と一致しないからさ。

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)