見出し画像

パチは無慈悲な夜の女王、ウルトラ6兄弟【稼働日記】

昨日言った通り、本日は実家の手伝いなので稼働は夜のみ、その手伝いが死ぬほど忙しくてビックリしたわ。テレビで銀座の店はコロナウイルスの影響で客が減ってるとか言ってたけど、片田舎はそういうのどこふく風やね。前日土曜日丸一日の売上と本日日曜日昼の売上が一緒だってんだからそりゃ忙しいわ。忙しい方が時間が早く過ぎる感じがするからいいけどね、いつの間にか仕事終わってた。

さて、メシ食って風呂入って少し寝て、アパートに戻りつつパチンコ屋へ、最近は全台チェックはしておらず、打ちたい台に座って回らなかったらヤメって感じの雑な立ち回りをしている。雑とはいっても回らなかったらヤメるので、そんなに酷い事にはならないけどね。さて本日はそもそも当たりますかね〜、毎日稼働日記書いてるのでなんでもいいから何かしら当たっては欲しいんだよな。

ホールをウロウロしていたら、ウルトラ6兄弟にたどり着く、他の台達より妙に客付きが良いなーとは思っていた。打ち始めると、そこそこ手応えアリ、おおー、やっぱり客はなんだかんだで正直ですな、回る台に群がってるんだから。ちょっと腰を据えて回すつもりで気合を入れる。当たらないにしても打ち切れるなら打ち切りたい。

875玉でゾフィーストック、うん、そこそこ熱い、共闘までいって、これはどっちでもありそうだけど、ハズレの方が強いかな〜、と思っていたら最後のアイスラッガーデバイスが極小!あ、当たりだぁ〜!最後のデバイスが極大、極小、レインボーは当たり濃厚なのです。データを取ろうとゲーム数をみると、そちらも赤くなっていた。おお、当たってから気がついたけど、最初から激アツだったのね。

図柄が7に変化して、継続率85%のラッシュにも突入。もうこのままコレで決まってくれないかな、ミドルのニブイチなんて早々取れないし、閉店までとは言わないから定時まで続いてくれよ。2連目に10Rを確保して、ラッシュに入った意味は獲得。10R取れずにスルーとか1/319のニブイチを当てた旨味が全くないからな、ここは最低限が取れて良かった。後は続けるだけ。

6連チャンと、まぁ連チャンはこんなもんでしょという感じだけど、振り分けがいけない、30%しかない4Rを3回もひいてしまっているので全く出玉が伸びてない。そりゃないぜ〜、しかもそこそこ当たりが深く、深いとこまでいってからなんとか当たって4Rみたいな、どうにもストレスのたまるラッシュであった。でもこれで本日は一応プラス。

持ち玉になったら回らなくあるあるでウルトラ6兄弟はヤメ、ムラにしたって250玉で10回転は無理。次に打った慶次蓮、これがまた回る。等価なのに1k/24〜25くらい。コイツを打ち切って本日は終了。まぁまぁ回したが特に熱いのはなかった。もちろんマイナスに転落したのだが、回る台を打ち切って負けってのは悪くない。振り分けには負けたけど、ウルトラ6兄弟の出玉のおかげで見られる負け程度で済んでるし。

いい凌ぎデイだったんではないでしょうか、こういう凌ぎを重ねて、昨日みたいなのでガツンとプラス収支を上乗せがリーマンパチンカーの理想の生存戦略ですわ。

今日打った台ラインナップ

・ぱちんこ ウルトラ6兄弟

データはこちら

#パチンコ #ウルトラ6兄弟

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)