見出し画像

シンクネクストマンス

#パチンコ #おそ松さん #仕事人

明日から12連勤なので、ガッツリ打てるのは今日のみ、さぁガッツリ打つぞーと言いたいところなのだが、12連勤なのでする事が多いのだ。

日々の雑用を済ませ、打ちにいけたのはせいぜいいつもよりちょい早いかなくらい。3月もほぼ負け確なのがつらい。

まぁー色々打って結局大した事は起きずに、2連ノルマ稼働へ。昨日ダメだった1ぱちのおそ松さんのちぇりーverで大当たり、ついでに確変もゲットで2連ノルマもクリア。後は右の当たりで出玉ありが取れるかどうか……まぁどっちでもいいんだけどね。結構投げやり。

時短中?にプレミアムパターンのルーレット(全部16R当たり!)でなんとか引き戻す?も、また即落ち、ま、ええことよ。

時間もないし、完全に趣味打ちで、4円に戻って仕事人総出陣、結構打ってるんだけど、いまだに設定確定要素みたことないんだよなぁー、なんて思ってたら。凸確からの単のワンセット後の大当たり終了画面で……

でました!こじろーです!なんのこっちゃって感じだろうけど、こじろーが出た場合、設定1.3.4否定、つまり設定2or5or6ですねー。

このホールは前に番長で設定4以上確定を見つけたホールなのでやはり使っているね。

今月はミドルに苦しめられたので4月はちょっとライトミドル中心に移行しようかなと模索中。このホール限定で設定付きも触っていこうかと。あ、でも新台はミドルでも打ちます。

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)