見出し画像

名機爆誕

#パチンコ #海物語 #太鼓の達人

今日は連れ打ちデイ、もはや必敗の呪いは解けているのでもちろん家系ラーメンを食す。高カロリー対策として朝と昼も食事調整しているからな、コンディショングリーンや……と言いたいところだが、左肩がたまにくる四十肩状態でロキソニン頼み、胃袋も調整したはずなのになんか痛いし、ボロボロや。

なんとか仕事を終わらせる、なんか色々と今後の配置の流れを聞かされてテンションダダ下がり、辞令に逆らえないのは組織勤めの辛いところじゃのう。僕は給料より時間の方が欲しいタイプなんだけどねぇ、しゃーねぇな……

まぁ配置換えはまだ先の話なんで、考えても仕方ない。今は目の前の稼働に集中!、したのはいいのだが、自分は北斗無双で金保留をハズす体たらく。後輩は慶次漆黒で少し連チャンしたものの、僕をカバーするには至らず、その後もミドル海を打って100回転以上SPリーチすらなし、というね……

テンションと連動しているかのようなダメダメな稼働、定時到達でしゅうりょー、後輩に少し渡して今日は大人しくかえ……れるか!!このままじゃ当たりなしじゃねーか。1円で新台ノルマクリア狙いも考えたが、普通に甘デジを打つ事に。

打つのはもちろん海物語with太鼓の達人!、でも全然回らんくて話にならない、やめようと思ったらバーサライター発動!(※あのヤクモノの名前です)で確変大当たりゲット!

ある程度連チャンして多少取り返してくれればいいなーと思っていたのだが、残り保留で通常大当たり、いやーこれは避けられない、残念、からのー、ラウンド中に金どん保留ゲットだドン!3連チャン確定!

確変機の海物語は超得意機種、パチンコに得意も不得意もないはずなんだけど、なぜか海の確変機はヒキが偏るんよね〜の9連チャン。捲ってはいないけど、だいぶ取り返して稼働終了。

ジャパン2はミドルも甘も僕に優しい。2019年新台稼働履歴下半期のトップ画像変えます!笑

データはこちら

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)