見出し画像

ヒキの使いどころ

昨日はスッコスコに負けたが、そんなのはパチンコ打つ上で日常茶飯事、回る台を打って負けたのは負けじゃないのだ。その点では昨日はOKな稼働と言える。断じて負け惜しみではない。

てなわけで今日も普通に稼働、ミドル打った方がいいとか言っときながら、なんやかんやで甘デジもよく打つ。相性は死ぬほど悪いが、状況は良いのでちょくちょく打ってる大海3アグネス。

今日もほれ、こんなんでて5連チャンとまぁまぁの出だし、そしてこの台がそこそこ回り、稼働時間が短いのもあって定時まで打ちきれてしまう。

ウツボくんも久々にみた。この機種のトレジャーモードのウツボは保留内SPリーチ示唆です。泡ではずれたけどね……

さて、後はいつもの店舗をざっと回ってランプ潜伏チェック。最後の店舗に何もないのを確認してさぁ帰宅……ハネモノでやたら履歴の良い台を発見。実は今日のマイナスはまだ250玉。

ハネモノなら時間的にも問題ないし、収支的にも余裕でまくれる。そうその安易な考えが全ての間違いだったのです……

ハネモノにアツくなり、短時間稼働なのにかなり負ける。アナログ台はいけない。好きすぎて色々と狂ってしまう。反省反省。

翌日は麻雀大会で稼働なし、パチンコのヒキは悪かったが、麻雀のヒキはなかなかいけてたようだ。

1/16の激闘を勝ち上がり優勝しました。でも僕は麻雀のヒキよりパチンコのヒキが欲しいです……。

#パチンコ #海物語 #トキオ #麻雀

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)