見出し画像

怨念がおんねん……

#パチンコ #ジェイラッシュ #海物語 #太鼓の達人

木曜日なので、今日は連れ打ちデイで、もちろん稼働前に食すのは横浜家系ラーメン……のつもりだったのだが、仕事の終わりがけに体調が悪化して、なんかヤバいことに。

急に腹痛がきて、冷や汗と動悸が止まらない、普通の腹痛じゃないんだよなぁ。仕事中なのでトイレにこもる事もできずに、なんとか仕事を終わらせる。

多分だけど食あたり、昨日の焼肉のハラミステーキの焼きが足りなかったかもしれない……、わりと赤かったもんなぁ、多分だけどね。

仕事中はヤバかったが会社にたどり着く頃には少し落ち着いた。だが流石に横浜家系ラーメンを食う勇気はなかった。ので今日は、パチンコ屋併設の店でメシ、後輩はガッツリ食ってたけど、自分はかけうどん。まぁ、うどんなら食えるくらいには回復したのでね。

さて、稼働の方は後輩が早々に大海4で確変大当たりを引いて一気にラクになる。日々の稼働は勝つというより負けを減らす事が大事なので、2500玉程度をいきなり得られるのは本当にデカい。

こういう時に自分も当たれば、負けを減らすどころか大勝ちも狙えるんだけどなー、ってな事を考えながら打ってたらジェイラッシュミドルで潜伏、最初通常かな?と思ってたんだけど、確認したら確変!後は当てるだけ!

ちなみにこの展開は何度も何度も酷い目にあってるのでチャンス目の煽りが来る度にハラハラ……、あと数玉で再プレイ分が消えて現金投資ですよッ!って所でノーマルリーチから出玉あり大当たり。やったね〜。

オール15Rの5連チャンで今日の勝負アリ!でしょ、後輩は3連で終わってもう通常時みたいだけどLINEのメモを見る限りブン回り。打ち切っても自分の出玉と合わせればトントンのはず。

玉を流した後に様子を見に行ったら、回るけど何も来ないっす……と、言われたそばから魚群!ビッグバイブなしだけど……確変大当たり!

もうええわな、後輩の連チャン待ちしよっと、休憩室で漫画を読んでたら、3連で終わってしまったとの連絡。いいでしょういいでしょう。投資1000玉なんで、それでも差玉は2500発以上あるわけだし。

適当に勝ち分を後輩にあげて、こっからはソロで遊び打ち。個人的に好きな台を軽く触っていたら、いつの間にやら玉が結構減っていた。てかなんか当てたいなぁと思い、甘デジの海太鼓へ。ジャパン2が好きなんで甘デジで人気なのはマジでありがたい。

でも流石に回りがたんねぇからヤメるかと思ったらお祭り図柄が停止して確変スタート。海ジャパン2はミドルも甘デジも相性が良すぎて簡単に続く続く。甘は55%しか確変ないのに今回もウリンチャンスを皮切りに純正で続く。今回もジャパンモード(※自分的にジャパン2のオススメモード)で最終的に8連チャン。

遊び打ちでやらかした出玉を全部取り返して稼働終了。………………やっぱり横浜家系ラーメンがダメなのか?

データはこちら


サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)