見出し画像

狙い打ち、モモキュンソード、野生の王国4甘【稼働日記】

本日は土曜日である。例の如く会社はないが実家の手伝いはあるので仕事みたいなもん。いつもと違うのは朝に少し余裕がある事。実は昨日のマイホの遊タイム台の回転数を調査済み、良い台があれば実家に行く前にちょちょっと発動させて一儲けしてやるぜ。調査の結果炙り出されたのはモモキュンソード!

据え置きなら205回転で遊タイム発動である。多分、1時間弱でいける。しかもモモキュンの天井は実質ラッシュ濃厚なのでとても美味しい。まずは抽選に勝たないといけないのだが……オッケー、引いた数字は3番、これなら相当なことがない限り取れるはず。とれなかったら打たずに実家いこ。

はい、無事確保、しかしここで致命的なミス、変動開始時のトップパネルの光り方を見るのを忘れた。これ完全に据え置きねらいなんでリセットされてたら死ぬ。一抹の不安を覚えながら回し続ける。さてそろそろハラハラし始める残り70回転くらい、リーチハズレ後に酒呑童子を探せ演出、いわゆる救済系リーチである。赤カットインだったけどこの前外したし、まぁ今回も外れるでしょ。

画像1

って当たるんかーい!遊タイム狙いじゃない時に当たってくれや。時短1回転残保留4回転の酒呑童子バトルにもあっさり負け。当然即やめ、目の前に見えてた果実が手からこぼれ落ちたわ。稼働もやめて実家へ。

今日は明日日曜日を完全フリーにするために、実家の手伝いを朝と夜、両方入れている。当然終わった後にマイホに行っても、もう流石に真面目に打つのは憚られる時間である。というわけで1ぱちの甘デジで!

画像2

適当に座ったのはそれゆけ野生の王国の甘デジ。いきなり群と上から2番目くらいのリーチを外したのは焦ったぜ……、完全に当たる気満々でボタン押したから外れてビビったわ。

画像3

その後、まぁまぁ回させられた後、待望の本日初の連チャン獲得でございます。いや1ぱちだし全く勝利には貢献しない感じの連チャンなんだけど、単発ばっかりだと気が滅入る。こういう気楽な連チャンで気持ちを落ち着かせて4円の稼働に活かすのだ!てなわけで今日も負け。

今日打った台ラインナップ

・CRAそれゆけ野生の王国N-K
・PモモキュンソードMC

#パチンコ #モモキュンソード #野生の王国

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)