見出し画像

流れとは……

地味に連敗中で、プラスはキープしつつもイヤーな感じ。1月2月も中旬になってガタガタッと崩れてったからなー。ちょいパチ無理やり当ててる場合じゃないよホント。

パチンコの確率の理論として、過去の事象は未来の事象に影響しない。影響しないはずなのだが、たびたび人はそれを"流れ"と呼び、惑わされちゃうんだよねぇ。

まぁオカルトの類いとはいえ、今は流れが悪いってやつだよ。なんか当たる気しねぇんだよな。こういう不景気な気持ちをぶっ飛ばすには流れなんて関係ないんだよ!っていう大当たりが1番良い。早い当たり頼むで。

さっそく北斗無双でvs北斗琉拳リーチ、早々こういうのでサクッとさぁ、ハズレ。いやいや、そんな、台そのものが流れがあるなんてオカルト証明してやろうなんてご冗談を。……マジでハズレ。

沖海4でチャンス目、特殊変動からの魚群、あーこっちね、知ってた知ってた。流れなんてオカルトないもんね。……ハズレ。

エヴァ超暴走で、画面が暗くなるアツめの先読みから金がらみの予告、ライトミドルだし揃ってると思うけどなぁ。……ハズレ。

コレは、流れ、あるんじゃない!?いやいやそんなバカな。流れとか正直言うてるだけで、影響ないでしょ。いい加減にしてよ。

ルパンラストゴールド、タイマー発生からの赤サードからクライマックスまでいって、赤カットインからの、まぁ、なんとなくわかってたけど、……ハズレだよっ!!

いやもうこうなってくると流れ云々ではなく当たってくれないと収支がヤバくなる。とか言ってる間にも写真はないが大海4ブラックでも魚群を外す。うん。流れ、あるね!

よし、切り替えて新台稼働しよう。本日初当たり1/54の仕事人総出陣、今回こそ小当たりラッシュを時間のある時に引いてやるぜ!

早々にゼブラ保留、設定1でも1/99、甘デジのゼブラ保留なんて、……ハズレ。

ギブアップ、ギブアーップ!流石に笑えてきた、まだ打つけど。

時間的にも最後になるであろう台は、緋弾のアリアAA設定付き、125玉で赤キマシタワー、いやまぁまぁアツいけど、この流れでまぁまぁアツい予告出されても。確定以外信用できない。

とりあえず当たる流れの展開でやっぱりハズレ、うん、そうだよね……

ふっ、復活したー!当たる時でも素直に当たらないのはともかくマジで嬉しい。プラスにはできなくとも、多少マイナスを減らして、ついでに2連させて新台連チャンノルマをクリアしたい。設定付きなんてヒラで打てたもんじゃねぇからな。

アリアAA設定付きの方はシンフォギアタイプなので初回当たり後は必ず時短1回転+残り保留で約1/9を当てればラッシュ突入だ。今までの不幸をここにぶち込む。収支で負けても2連クリアは絶対させる。よっしゃおらー!突破だ!

3連で終わってしまったが、最高ラウンドも1回取ってなんとか体裁は整えて稼働終了。いやホント今日はひどかったね。明日以降が心配だわ。

#パチンコ #緋弾のアリアAA

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)