見出し画像

記憶の彼方、カイジ沼5、マーチS、高松宮記念、満開昔ばなし【稼働日記】【競馬】

ホール探訪録

本日は日曜日、昨日グダグダな寝方をした為に身体が激ダル、結局寝直した為、時間はギリギリ。なんとか開店にまにあったので朝はマイホに突撃。

朝の稼働はなんでもいいので当たりが取れたら即ヤメというのが最近のやり方。しかし引っかかりそうな甘デジがダメだった為、ミドル勝負へ

クルーンの所にキレパンダがいるのはプレミアのはず……

ミドルだと朝はノーヒットで終わるかもなぁ、と思い、実際そんな感じになるかと思ったらギリギリでカイジ沼5が当たり!プレミアてんこ盛りモードでプレミアが出たのでラッシュもいただき!

で、問題はこっからよ、現状ラッシュを2連続スルー中、たかだか2連なのにマジ頼むぜ……、さて、3スルーの恐怖に怯えながらラッシュ消化したがサクッと当たりで2連オーバー達成。

別に大連チャンじゃないコレすらやっとだわ

嬉しいは嬉しいのだが……、こんな簡単な事がなぜ過去2回の当たりの時にできなかったんだというムカつきも発生するよね……、ま、ええわ、1月の台なのにやっと2連オーバー達成で気持ちよく実家の手伝いへ。

相変わらず忙しいが、もはや手伝いに行きすぎて手際が良くなってるので、そんなに疲れなくなってきたわ。土日の昼の手伝いの後はいつもの競馬タイム!

今日はマーチSと高松宮記念!フェブラリーSがあったとはいえ、ちょいと間があるし、高松宮記念がくると、春のG1戦線始まったなーと思うよね。

そして残念ながら両方ともハズレ、でも高松宮記念はさすがG1、最後の直線の叩き合いとかマジで面白かったね。賭けても賭けてなくても普通に楽しい。

ブログに移行中の為、満開昔話の記事は消えています、読みたい方はこちら↓

いつものようにギリギリまでバトルフェイスで頑張ったが当たりが取れねばどうにもならぬ。ここ数日、2連ノルマクリア自体はどんどんこなしていってるものの、勝ちがついてこねー。

そろそろデカいの頼むよ。と願かけして、今日は稼働終了〜

今日打った台ラインナップ

・P弾球黙示録カイジ沼5
・PA満開昔ばなし 天まで届け100ver. GO

#パチンコ #遊タイム

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)