見出し画像

ダメな時ほどコツコツと

#パチンコ #喰霊 #きくり #トキオプレミアム

あーもうあかんあかんぞー勝てないぞー、昨日も後輩との連れ打ちで負けて6連敗。このままズルズルと今月負け続けるのはまずい。

ただでさえ19連勤、もしかしたら27連勤になるかもしれないのに、仕事しまくってその金をパチンコで溶かしたら心も体もズタボロになってkarousiしてしまう。

それだけは避けねばならない、てか勝とう!まぁ負けてもいいから(よくないけど)、ヌルい立ち回りは減らしていこう。

ホールに到着、最近サボりがちだった、全台チェックを目を皿にしてスタート。

うーん潜伏や右打ちなんて早々落ちて……お?某台の前を少し通り過ぎてから再び戻って再チェック、おお!

喰霊零の甘の右打ちランプ発見、殺生石ラッシュにも入れたが2連で終了。だが0円で1000発はデカい。真面目に見回って良かった。

が!その後は何も当たらず、いつものようにあっという間に時間切れ寸前。途中で

北斗7のジャギリーチを外すというヒキの弱さも発揮しつつ、ホール内をウロウロ。もうほぼ負けだが……

今度はきくりの右打ちランプ発見!、単発スルーだけどいいのさ。コツコツね。負けを減らすというのも大事だからさ。

最後にトキオプレミアムの16Rの1G連をキメる。導入当初以来の快挙達成だわ。キュイン音がめちゃめちゃやかましいやつ。

まぁまた負けて7連敗だけど、個人的に今日の負け方は悪くない。潮目が変わってくれるといいんだけどね。

まだ捲れる……と思う。

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)