見出し画像

コツコツ増やすよ

今日は実家の手伝いなので、朝しか稼働できず。実家暮らしの時はたまーに行ってたホールなのだが、距離的には1番近いので手伝いの時はもっぱらココで打っている。

そういうわけで、ほぼ短時間稼働しかしてないホールなのだが、最近作ったカードの貯玉はすでに万発越え、薄々気がついてはいたものの、ココは優良店なのでは?もしくは最近メジャーな土日だけ状況のいい店?平日に来る事がないからわかんないんだよなー。

再プレイ分2500玉だけ勝負が短時間稼働にちょうど良い。朝9時からマックスで12時まで、できれば11時前には切り上げたい。最初の30分まではミドルも含めて勝負しますよ。

超久々に打った北斗無双で、当たんないでしょハイハイと思ってた赤保留で当たり。からの12RピッカリでST突入。これは理想的な流れ、1時間くらい連チャンして抜ければ出玉的にも時間的にもハッピーじゃない?

チーンって感じでSTスルー、これだから無双は嫌いなんだよ!一応プラスだけど、これでミドルはタイムリミットだから甘デジで流して仕事に向かおう。

ん?なんかリーチかかってんな、そういやヘソ保留って0じゃなかったか?うお!電サポ変動してる!という事は、ほらやっぱり修練場リーチ直当たり!しかも16R!

後は連チャンさせるだけ!だが、連チャンさせすぎてもいけない、いやー、でもなー、無双だし、続いちゃったらどうしようかなー

うん、4R多めの6連でとても良い時間に終わりましたとさ。少し出玉が足りない気もするけど、まぁいいでしょう、ほぼ理想の展開だわ。

ちなみに仕事はめちゃくちゃ忙しかった……。

昼の部と夜の部を働ききり、アパートへ帰宅の途、もう今日は打つのはいいかなーと思ってたんだけど、1ぱちでエヴァ超覚醒のリベンジをする事にした。3月新台もあと3機種でクリアだし、5月前に全部クリアしときたいよね。

てかやっとかないと電車で岐阜に行かなきゃいけないかもだし。ホールに到着。んーやっぱり空いてないね。時間も時間だしあんまり他の台は打ちたくないけど時間潰しで近くの台を稼働。沼を打ったのだが皿のクセは前より良さそう。でも飛び込みが信じられないくらい足りなさすぎなのでヤメ。

とりあえず超覚醒をみにいく、お!空いてるやん!時間微妙だけど2連チャレンジするかぁ。回す事600玉、微妙な予告からシン覚醒チャレンジ!当たれば小当たりラッシュ確定だけど……、微妙だろうなぁ。ポチッとな。

当たったー!小当たりラッシュゲット!と同時に昨日の稼働との合わせ技で2連ノルマクリアでいいでしょ!

最後の最後でプレミアムから10Rの当たりを取って閉店。取りこぼしだけど、問題なし!3月新台クリアまであと2機種!

#パチンコ #北斗無双 #エヴァ

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)