見出し画像

口寄せならぬ手寄せ

さてさて、月曜日なので仕事再開、なんなら通常業務の方がなんやかんや予定がある休日より稼働時間が取れたりする。てなわけで今日も元気に稼働開始……なのだが。

あっという間に稼働限界です!何にも当たらずタイムリミットが迫る!北斗無双の赤保留とゾンビリバボーの赤保留外したくらいしか話す事がないぞ。

また思い出話でも書くか……、もしくは今日の夕飯の話でも書くか、とか思いながら今日最後の台になるかもしれない北斗7を稼働。

突然の赤ロゴ落ちから。

激熱と申したか。本当にぃ〜?なんか弱いんだけど、回想×2から指ポキや百裂拳予告なしでヒョウ前半へ。

後半に行くのは分かっているので百裂拳予告が出るならそこしかない!むしろ出ないとかなり激熱が胡散臭い感じになる。出ろ!出るんだ!百裂拳予告!出ろと願ってる様は完全に魚群を召喚しようとするオバちゃんと同じである。

でも出たー!本当に召喚成功したー!

これでハズレはかなり薄い、後半中に赤ロゴ落ちも発生し、ほぼほぼ当たり確信。裏ボタンも当然成功の縦カットイン!

北斗7は3つのハードルを越えないとまともに玉が出ないのでまだ初当たりという1つ目のハードルを越えただけ、2つ目のハードルは確変かどうか、確変じゃない場合、時短7回なのでないよりマシだがほぼ単発確定になってしまう。

よし!2つ目のハードルも突破!後は3つ目、右で65%の当たりが取れるかどうか。

プレミア等出て、3つ目のハードルもクリア、3つ目のハードルは何個飛び越えてもいいんだよ、はいどんどん、はいじゃんじゃん、てなもんよ。

若干物足りない感じで終了したものの、なんとかプラスに転じて稼働終了。言っても仕方ない事とはいえ最初からコレができればね〜

#パチンコ #北斗の拳

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)