見出し画像

フワフワ稼働、ビッグドリーム3甘、sin七つの大罪甘【稼働日記】

なんとなくクリア

本日は水曜日、仕事上のトラブルで後輩との食事タイムは遅れたものの、そこまで問題なく稼働に辿り着く。後輩がいる時は基本的に4ぱちを任せるいつものスタイル。

オレは仲違いしてる台と和解の旅へ。1ぱちは和解交渉を4ぱちよりじっくりできるのでな。というわけでビッグドリーム3甘。

終了条件は投資上限、制限時間、2500発クリアの3つだ。2500発クリア以外は溝が深まって和解の道が遠のくぞ。で、1/77だけあって初当たりは速攻来たのだが、33%の電サポは厳しく単発。

珍しく上手くいく展開

初手単発などよくある事なので、どんどんいきまっしょい、更に打ち続けるとわりと早めに2回目の当たり、そして久々のゴールデンゲーム!

もはやあんまり覚えてないが、過去の連チャンは3連と2連のような気がする。もうええやろ、去年の台やで、和解しよ?な?連チャンしてくれや。

長い旅路だった……

はい〜、和解終了〜、ラッシュ入るの久々すぎて忘れてたけど、ラッシュ中にサミー台のオリジナル曲聴けるのいいよな〜、いや通常時も聴けるんだけどサバンナチャンスとかはラッシュ中しか聴けね〜のよ。

で、オレがそんなわちゃわちゃしてる間に負ける後輩、まぁ渡した玉が少なかったので厳しいっちゃ厳しいがね。座頭市と郷甘が当たっていて、STスルーと5連……

マジで逆にしろ案件ですわ。ギブアップした後輩の意思を継いで、1人稼働スタートである。ま、時間もそんなないので当たればラッキーくらいで打つ。

ブログ移行の為sin七つの大罪甘の記事は消えてます〜!

今日打った台ラインナップ

・Pビッグドリーム3 77ver.
・Psin 七つの大罪 強甘 2400Ver.

#パチンコ

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)