見出し画像

プライドorマネー、甘ガンツ、アグネス、【稼働日記】

ライバル不在のリゾートへ。

画像1

本日は水曜日、現場の近くの桜が綺麗なので筋トレついでに写真を撮りに行く事に、こんな感じで桜の写真は撮れたのだがいつも筋トレしてる場所に花見客が多く、どうもやりにくいので筋トレはやめてウォーキングだけにした。春先は花粉さえなければ散歩が気持ち良いよね。

仕事後はマッサージへ。マッサージ技師に最近運動してない?と言われる。確かに最近筋トレをさぼっていたし今日も結局やってないしそのせいで体重もヤバいし、思い当たるフシは大量にある。やっぱプロはそういうの分かるもんなんだと感心しきりである。

さてやっと稼働にきたわけだが、まずはミドル海のシマへ。650くらいハマってるおばちゃんが完全にヤメモーションに入っていたのだが、そこは矜恃というか近くで待つのは違うかなと思い、1回場を離れてもう1回きたら空いてたんだけどタッチの差でいつもいる掛け持ちおじさんに取られてしまった。

画像2

ま、しゃーないわね。いつもハイエナしてるんで同じ穴の狢だろと言われたら返す言葉もないんだけど、金より矜恃なのですよ。サラリーマン金太郎という漫画の金ちゃんの言葉をいつも心に刻んでますぜ。男ってのはなプライドで生きていくもんなんだよ……!

でも遊タイム狙いはする。紆余曲折を経て甘海へ、そもそも仕事帰りの短時間稼働なら安定しやすい甘デジがいいはずなんだよね……、なんで打たなくなったんだっけと思い返したら甘海で600ハマって3万負けってのを2日連続くらいでやってブチ切れたからだわ。思い出した。これならミドルでええわ!ってね。

画像3

今回も甘海で同じ悲劇が……って思うじゃん?でも大丈夫。今の甘海には遊タイムがあるからね!ハマるにしても安く済む。遊タイム時代こそ甘デジ中心に打った方がいいのかも。遊タイムがあるって事で心の余裕があるので不思議とそういう時ほどハマらず当たる。当たって4連チャンでプラス域に。

甘デジだけってのも夢がないのでプラスになったら果敢に攻める、駆け込みじゃない源さん、プラス分を全部ぶっ込んだが当たらず、再び遊タイム探しの旅へ。またどうせ甘海打つんだろうなと思っていたら甘ガンツの残り170くらいが空いている。これで遊タイム狙いは終わり。

画像4

さて……、すぐに当たり、久々に海と源さん以外の当たりの画をゲット!さー、こっから確変に入れて小当たりラッシュでバンバン増やしますよー。言うだけはタダなのでね。この前は閉店取りこぼしたし、閉店取りこぼしのない今日こそ確変を引いて欲しい……って時に限って引けないのが世の常よね。単発。

残り時間を駆け込み源さんで過ごし、稼働終了。今日の稼働で来月の方針ができたかな。来月は甘の遊タイム機を中心に立ち回ろうと思います。果たしてどうなる事やら……。

今日打った台ラインナップ

・PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム
・ぱちんこ GANTZ:2 Sweet ばーじょん

#パチンコ #大海物語 #ガンツ

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)