見出し画像

ノットフォーゲット

負け続けているものの、昨日の負けはかなり良い負け方だった。今日も負け前提で冷静に立ち回る。(もちろん勝つに越した事はないのだが……)なおかつ新台もきっちり潰していくぜ。

てなわけで近所のホールへ、新台の回りは微妙だが、座りは確実、とりあえず新台を打つだけ打って少額や1円で当たればよし、当たらなければとっととメインホールに移動の2段構え。

安定の過疎っぷりでサクッとキャッツアイに着席。少し回して保留が途切れる、うーんやっぱり回りは微妙かな、って所でぽろっと入った玉の変動が何やらやかましい。

なんか今擬似連の時に瞳の髪が金髪じゃなかったか?前作の時と同じ音もしてたような?SPリーチに発展し、大チャンスの MAXCAT'S演出も発生、これはあるのか?

カットインも(おそらく)金カットイン、で大当たり無事ゲット、そしてついでに60%の確変も仕留める。昨日の負けから流れ変わったな。

探り探りで小当たりラッシュを打っていく。この台は右打ち中の偶数図柄揃いは小当たりの当たりなので、止め打ちポイントは図柄揃い煽りがきたら止め、約1/5の当たりの煽りなんでだいたい当たるのでね。

で、この画面でキャラが喋った後、コンボ表示が出る前に打ち出し、8〜10玉打って止め。

キャラに褒められてる時は完全に打ち出し停止、その後、壁にあるキャッツマークが迫ってきたら再び打ち出し開始。

小当たりのみでまぁまぁの玉を出す。いやできれば2通を引く前に14確とか引きたかったんだがね……CR末期の台のポテンシャル生かしきれず。

これで完全勝利かと思いきや、やたら回るジェイラッシュでハマるという悲劇、ハマるっていうか速攻で突然通常引くっていうね、そしてその後ハマるという……、最終的には突然確変からなんとか玉になるものの2連でまくれず、という、それ昨日見たよ!みたいな展開で終わってしまった。

最後に1円で何気なく座ったミルキーバーがめっちゃ高設定挙動をした挙句、連チャンしすぎて閉店取りこぼすという。

うーん、ヒキが上向いてきてる感じはするんだが、変な所で使っちゃってますよ。

#パチンコ #キャッツアイ #ジェイラッシュ #ミルキーバー

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)