見出し画像

亡羊の嘆、仕置ターボ、沖海4【稼働日記】

本日は木曜日、木曜日というよりは10月の始まりと言った方がいいのかな。朝夕は涼しくなって過ごしやすくなった……というかちょいと寒いね。5時起きの出勤6時だから人よりそれを感じやすいと思う。仕事の環境もほんの少しだけ変わりフレッシュな気持ちで仕事。今日も楽しく仕事を終わらせて帰宅……の前に散髪へ。

散髪はいつもやっすい所で済ませているのだが、予約ができないのがたまに傷、本当はマッサージ合わせて水曜に髪を切りたいのだが予約ができないので時間の調整ができないのよね。本当は1ヶ月に1回ペースで切りに行きたいのだが、もう2ヶ月経ってしまった。いよいよ鬱陶しいのでしょうがなく切りにきたというわけ。

待ち時間が大したことなくてラッキーとか思ってたら入り口に夜限定で予約始めましたって書いてある。マジか、これでマッサージとの合わせ技で水曜に切りに行けるやん。今日か土曜日に行くかで迷ったのだが今日来て良かった。今日の店はアパートに近く、土曜に行こうと思ってた所は実家に近いのだ。

髪を切った後、飯を食って稼働へ、筋トレは今日はサボり、シャワーは後回し、さて、稼働だけど……どうしようかな。遊タイムを狙うか、普通に打つか、10月頭だし、久々に回転率重視で打とうかな。時間見て当たりゼロになりそうだったら1ぱちの遊タイム甘デジでも打とう……。

画像1

打っていると引っ掛かったのは沖海4、リーチさえかかればなんとかなりそうな気がする台、それが俺の沖海4、泡からスーパーリーチがかかり、ハズレてるのにギュインギュインと図柄が流れ続ける。はい、突然確変いただきましたー。なんか久々に遊タイム以外の台当てた気がするな。実質ワンセットの3連チャン。

今日は回転率だけの稼働で打ち切るぞーと思っていたのだが、微妙な時間にたどり着いた仕置ターボがそこそこ回る。もちろんムラで落ちてきてしまったのだが、その頃にはもう引けない回転数になってしまっているというオチ。間に合うから、もう回してしまおう。

画像2

最初から狙ってたわけではないが、今日も結局遊タイム狙いになってしまったぜ。途中、眠いわ玉詰まりするわでだいぶ時間効率を下げてしまったが、なんとか遊タイムに到達。こうなったら今日も閉店まで続けてやるぜ。閉店まで続ければまくりだろう多分。

画像3

う〜ん、なんとも微妙な6連チャン、払い出しだけならまくっているが実出玉ではプラスに届かず。まー、遊タイムじゃなかったら取れない当たりとSTでほぼトントンに戻してるからいいのかな。

10月のアタマからダメとは言わないが、迷った稼働をしてしまった。いやーまだ迷ってるわ。10月は遊タイムとメイン台と新台の狭間でグダグダしそうな予感……。

今日打った台ラインナップ

・ぱちんこ新・必殺仕置人 TURBO
・CRスーパー海物語IN沖縄4

#パチンコ #遊タイム #仕置人 #仕置ターボ #海物語 #沖海4

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)