見出し画像

アフタータイム

今日は仕事が時間かかって、ただでさえ稼働時間が短いのに帰社後、同僚とグダグダしてかなり遅くなる。そうなると直接行きたくなるところだが、そこはグッと耐え一時帰宅。

昨日は後輩を待たせるのも悪いので直接行ったのだが、パチンコはエネルギーを吸われるので先に行くと日常生活が疎かになってしまう……、というわけで準備を諸々済ませて稼働へ。

かなり遅くなってしまったが、やる事は変わらない、基本的に超近所、非等価、等価、等価の流れで店回りをしている。超近所は打てる台がなかったのでスルー。

非等価の店へ、再プレイに達するか打つべき台がなかったら移動なのだが、迷うまでもなくアグネス3が引っかかってラクな展開に。15Rも引いちゃう。アグネス3も大概当たり回数足りてないんでこれからどんどん返してもらうぞ。

プラス域のまま、等価の店へ、時間的になーんも当たらなくてもプラスは確定かな?いやギリ厳しいかってところ。潜伏や右打ちでサクッと勝ち確にできれば良かったのだがそうはいかずの正攻法。

無双がダメだったので沖海4へ、座って1回転で……魚群!2019年はこういうのを決められずに苦しい展開が多いが……、今日はどうだッ!

通常だけど当たり!時短中にも引き戻して2連チャン!ショボ連だけども勝ち確。今日は魚群外さんなーとか思ってたら3テンの魚群外して稼働限界時間到達。ここで当てられないのが2019年の海物語って感じ……でもヒキがだいぶ復調してきたわ。そろそろデカいの貰えんるんじゃない?(※全部オカルトです)

ガチで打つ時間はもう終わりだけど、連チャンはさせたけどもビミョーに納得のいかない台シリーズを1ぱちで打つ事に。

寄生獣、2連はさせたけども咲々チャンスでは当てられなかったし、1回ぐらいはそれ見たいなって事で打つ。打っているとサンセイ柄の音がした気はする……、1ぱち打ってる時は適当だからなー、どこで出たかわからん!とりあえず当たり。

連チャンに入り、普通?に連チャン、ま、上等でしょう。これにて今日の稼働終了〜。

#パチンコ #海物語 #寄生獣

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)