見出し画像

ルーティーンY

木曜日なので後輩デイで連れ打ちなのだが、仕事でとんでもねートラブルに見舞われ、物凄く時間を消費してしまった。今日は正直打つ時間ないかなーと思ってのだが、後輩が行きたそうなのでしゃーねーから行ってやる事に。

いつも通り横浜家系ラーメンを食ってから稼働へ、時間ないのにそれはするの?って感じだが、もはや自分の中でのルーティンなので、できる限りは、やり続けるよ。

トラブルのせいでグッタリしていて、あまり考えたくないのでジグマホールで定時まで無心で回す。何も当たらんねぇ。後輩は大海4がすぐ当たったようだが、二の矢が放てず単発後に延々とハマる。回ってるからいいけどね。

こっちはこっちで台ジプシーを続ける負けパターン、う〜ん。まぁ昨日みたいに回らない牙狼を打ってるわけではないので、そこまで問題はないのだが、3日連続ノーヒットは嫌だなぁ。

なんて思ってたら大海3アグネスで当たりゲット、度々noteでも出てくる機種で新鮮さが無くて申し訳ないけど、なんやかんやで主力だね。今まで欠損が酷すぎたんで、15Rくらいちょくちょく当たってくれないと、って事でなんとかトントンに。

後輩の負け分がそのまま負けって感じの稼働だったけれども今日はOK。内容のある負けを続ければ勝手に結果はついてくるのでね。

#パチンコ #海物語

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)