見出し画像

低貸無双、大海、アグネス、炎炎【稼働日記】

半月くらい無敗かも

本日は月曜日、爽やかな朝とはいかない暑さである。最低気温が24.9℃との事、熱帯夜は25℃かららしいので、熱帯夜じゃないね!

ってそんなわけあるか!普通に熱帯夜だわ、まぁ朝なので多少マシとはいえ、すでに暑いのに更に暑くなる事は確定という状況。はぁー。

でも仕事に行ったら人がついてくれていつもより楽だったわ、ありがてぇー、で昼休みは猛暑日だというのに散歩を敢行。習慣にしようと思ったらサボるわけにはいかねぇ。

若干後悔しない事もないくらいのダメージを負ったがなんとか達成、てか習慣だから明日もやんなきゃいけないわけかこれ。いややるけども。

そして帰りに落とし物を受け取りに警察署へ立ち寄る、予想通りコメダホールで落としてたようだ、店員が届けてくれたとの事……

こりゃあコメダホールに頭が上がりませんわ。土日の朝はしっかりと稼働しないといけませんな。マイホに入らない台も入るし。

遅くなりすぎてもよくないと思い上を使って帰ったらむしろいつもより早く会社に帰り着いてしまうというね。少しだけ整備をして帰宅。

稼働に行く前の動きも稼働自体も、もはやルーティーン化しており、新しい風を吹かすには新台しかないのだが、現状当ててない新台もないという状況。マイホは新台入替が少し遅めのホールなんでね。

あっさり5連

ちょっと早めにホールに着いたので画を撮るための大海稼働。なんだろうなー、1ぱちの大海でワンセットとか引かないんだよな、だいたいそこそこ出てしまうというね。

これで4ぱちも当たれば良いんだけど、特に何もないってのがね。いや北斗暴凶星で初めてイキフラ外したわ、アレが最大のチャンスやったね。

仕切り直しでもっかい1ぱち、コレで遊タイムまでいくようなら今日は終わり!のアグネス。ほどなくして激アツのトレジャーモードプクプク音なしテンパイ!

プクプク音なしテンパイはアツいのだ

画像じゃ全く伝わらないが、トレジャーモードはプクプク音とテンパイはセットなのでプクプク音がないとアツいのである。そして当たり!

なかなか良い画が撮れた

2連だったが仕切り直しにしては良いもんみれたわー。無限マークもハート目もそんな来ないからね、まぁこれ1ぱちだけどさ。

そして最後の稼働へ……、昨日と同じく速い台だけを打っていく、当たらないと思うじゃん?今日もなんとか意地で当たりを確保。4ぱち当たったわ……

ジョーカーからVゲットで即当たり!

炎炎ノ消防隊なんで上位ラッシュにさえ入ればめちゃくちゃ速い、2段階突破なんでまず1段階目のヘソニブイチを取らねばならんわけだが……

残念入らず!また1ぱちで連チャンして4ぱちでやれないパターンかよ!もう怒った!……というわけで怒りのキャバクラ1セットこなして帰宅。

もう寝るもんね!

今日打った台ラインナップ

・P大海物語4スペシャル
・PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム
・Pフィーバー炎炎ノ消防隊

#パチンコ #遊タイム

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)