見出し画像

人を呪わば穴2つ、牙狼コレ遊タイム、超韋駄天【稼働日記】

本日は水曜日、懸念していた雪は全く積もらず一安心。いやホント、降る分にはともかく積られるのはまずいのよ。良かったわ。というわけで普通に仕事をこなす。仕事をこなした後は身体のケアの為にマッサージへ。路面店の方なんで今回はちゃんと寒さ対策をしていくぞ。何事も準備が大事だ。到着し、やっぱり寒いが流石に店も思うところがあったのか、暖房が強めだった気がする。すっきりして稼働へ……は行かずメシ。

画像1

いやぁ近くに横浜家系ラーメンの店があるのがいけないよね。食いたくなるもん、いや違う、コロナ対策だ(キリッ、バッチリ味がしたので大丈夫。ちなみに唐揚げの尖ってる部分で口の中怪我したわ、そんな事あるのかよ……

画像2

マッサージとメシで当然ながら稼働時間は大幅減、一応、遊タイムに間に合う台あるかなーと見ていくと牙狼コレクションが間に合いますね。ホント1回当たり見るだけなら牙狼コレクションは最高。遊タイムも意識されてないのか結構回転数高目が落ちてるし、リーマン的には狙い目。オカルト的にも1度当たりを見るの重要なので狙い目。牙狼斬馬剣の音を聞いて稼働のテンションが上がりましたよ。

画像3

もう1台牙狼コレを消化して、次なる台へ。遊タイムは空いてなかったのでダイナマイトキングへ。あの有名ユーチューバーが21万負けた台。まぁ関係ないっすよ、僕はそこに新台があれば2連させるまでは打つ。店も稼働が落ちるのを恐れたのか等価店の割には回してくれてる……というかボーダー越えだったのだが何も起こらない。唯一のチャンスだったGO3つも擬似3すら行かず終わるし……、まぁまぁはめてる時にスッと座ってきた隣が2回も当てやがって2回目で真天国モードに入ったところで席を立つ。やってられるか!

遊タイムは一応みたけど時間的にあるわけもなし、源さん超韋駄天へ。そしたらねー、250玉で擬似3から、バトル前半中に3テン変化、バトルランプ赤、まで行ってバトル後半いかなかったんよ……、え?これいわゆる強予告からの救済リーチってヤツじゃない?てかバトル後半いかないのは法則崩れでは?全回転の方が良かったがお願いチャンスの方へ。もちろん当たり。

画像4

3テンなのでラッシュに入るとは思うが、入らんという話もいくつか信頼のある筋から聞いているので若干不安ながらバトル告知を見守る。1000体でチャンスアップなしの時は(ハズレを)やったか?と思ったが602体で一安心。理由はわからんが602体は隠れ濃厚目なのである。よっし!余裕で取り返せる差玉やぞ!もはや勝ったな!

画像5

チーン、スルーしなかっただけ奴。隣の兄さんが2連で終わってプッとか思ってたけど、人を呪わば穴2つとは、よー言ったもんですわ。最後に無双をちょろっと打つ。もちろん当たらず。これにて今日の稼動終了ッ!!

画像6

今日打った台ラインナップ

・P牙狼コレクション 遊タイムver.
・P大工の源さん 超韋駄天

#パチンコ #遊タイム #牙狼コレクション #大工の源さん #超韋駄天

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)