見出し画像

フットワークの耐えられない重さ、大海4SP、スト5KO甘、一騎桃園甘【稼働日記】

21時を過ぎると流石に重い

本日は月曜日、2月の朝なのに肌寒さはなく、というかむしろちょっと暑くねーか?という目覚め。ラジオによると平年より10度ほど高いとの事。そら暑いわ。

まぁ寒くないのは良い、暑いと言っても夏のような暑さじゃないのも良い。でも雨なのはいただけねーわ。外仕事でがっつり雨なの嫌なんだよなぁ……

まぁボヤいても雨が止むわけではないので濡れネズミになりながら働く。ちなみに忙しい現場に人がいない為、外人はずっとそっちに取られており、スペイン語を使う機会がないわ。

現場の途中でローソンに寄って、47%増量キャンペーンの品を買ったりと、雨だが、なんやかんやで楽しく仕事を終える。仕事にストレスがないのは良いこっちゃ。

で、帰社した後よ、月曜の雨ってのは道が混みがちなのだが、帰りがとんでもない渋滞で、帰るのにいつもの2倍くらいかかったわ。でも大丈夫。こういう悪い事が起こった時はパチンコの結果がきっと良くなる!

ホールに着いてまず打つのは大海4SP、結局、古の打ち方に戻ってしまったな。コイツの遊タイム狙いの結果によって稼働をどうするか決めるというヤツ。

到達してしまう

で、お久々の遊タイム到達!目指してはいたのでやっちまった感はないものの、辿り着くのに時間がかかってるので、この後の動きに制限が出るのよな。

単発!

最悪のスルーは避ける単発、が!更に時間がなくなる。迷ったがマイホにとどまり新台を打つ事に。本当は遠征して1ぱちが良いのだが流石に時間が遅すぎる。

遅い時間に遠征するメリットは新台&1ぱちというトップ稼働の台でも空いてる可能性が高いという事だろうね。コアタイムに遠征してもなかなか座れんのよ。

低貸を全く打たない人は知らないだろうが、今朝イチで真っ先に埋まる台は低貸の新台である。スロの高設定、パチの甘釘なんて目じゃない速度で埋まるよ。

で、話が逸れたが遠征はしなかったので普通にマイホで4ぱち新台、さっき海で出た持ち玉分だけ打つ事に。まわんねぇなー、と数少ない台を行ったり来たりしてるウチに良い展開到来。

金色激熱なので当たり!

多分当たると思うのだが、ラッキーパトを押して鳴らなかったらどうしようというビビりすぎのせいでカスタム解除してしまい押せなくなってしまうというね。で、当たったわけだが……

これで全部クリア!

よし!鳴らなくても入った!で、せめて2連とか思ってたら1回転でフリーズみたいなのが発生し、2700ボーナスも獲得!よし!これで2連ノルマも、甘の2500オーバーもクリア!

2連で終わり

もっと出ても良いのに、サクッと終わり。まぁ大連チャンするような台じゃないから良いのだが……、次回保証電サポの時は20回で当たるのヤメて欲しかったなぁ。(※ラッシュは21回転)

不屈は当たりでしょー

もう帰れよって感じだが、オマケの一騎当千大当たり、ラッシュに入ったので上位はまだしもせめて2連……!の希望叶わずラッシュスルー。イマイチ締まらん終わり方で稼働終了。

特にオチはない!

今日打った台ラインナップ

・P大海物語4スペシャル
・PストリートファイターⅤ K.O.RUSH LIGHT EDITION
・P真・一騎当千~桃園の誓い~129ver

#パチンコ #遊タイム

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)