見出し画像

夏だ!パチンコだ!単発だ!、超韋駄天他【稼働日記】

当たるだけじゃダメ。

画像1

本日は土曜日、今日は朝から打てる日ではあるのだが月末なのも関係して仕事へ行く事に、わりとガッツリ仕事してしまったし、後輩を誘って昼メシを食いに行ってしまったので朝昼の稼働は結局できず。そして夜は実家の手伝いなのだなぁ。

そのまま高速に乗って実家へ。少々早めに到着したがそれならそれでゆっくりするだけである。さ、働くかってなったタイミングで雷が凄くて停電ちょいちょいすると言う事態に、ま、そのおかげで暇だったので良かったけどね。

地元で長くやってる店なので、昔の同級生とかも、くるわけで、ちょうど暇な時に同級生がきて、10数年ぶりに再会したので昔話をしてLINEも交換。飲む約束をして、間もなく仕事も終了。

さぁ!朝からたっぷり時間があったのに結局短時間稼働だけど、いよいよ稼働だ。時間がないのと7月の終わりなのも相まって海の遊タイム狙いではなく、荒い台で大量出玉狙い。やってやるぞ。

わずか2時間でミドル相手に果たしてどれだけできるか。結果は……

画像2

いやなんというか当たりは取ったというか、果たして成果と言えるのかっていう状態に。ぶっちゃけムカつきすぎて色々と書く気が失せた。まぁ画像を見てくれればわかるかなー、はいドーン。

画像3

画像4

画像5

画像6

超韋駄天単発、北斗無双STスルー、沖海5凸単、牙狼単発、わずか2時間で319を4回当て、内2回は確変だったにも関わらず普通に負けてるっていう。無双のSTスルーの時に台パンしなかったオレを褒めて欲しい。ほんと無双はダメ。

超韋駄天の単発は許すとして、さっきも言ったように無双のSTスルーはたまにならいいけど毎回こんなんばっかやし、沖海5は2R専用のエイサー祭の演出がムカつくし、牙狼月虹は3か4連単中やし、当たってるのに、腹立つことしか起こってない。

最後にいつもの大海4SPを打ってたんだけど、唯一当たってないにも関わらず1番心が穏やかだったわ。やはり大海、大海しかない。相当な事がない限りやっぱり大海が稼働の軸やねって事で稼働終了。

#パチンコ #超韋駄天 #北斗無双 #牙狼 #沖海

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)