見出し画像

どっちにも転ばす、北斗強敵、ルパンファースト甘、郷77ver【稼働日記】

パチンコ難しい

本日は木曜日、今日は特筆することもなく、息をするようにマイホへ。日々の稼働なんてこんなもんよ。入店してまず打つのは座頭市。

もはやマイホで連チャンさせてない台はこれだけ、そろそろなんとかしたい所だが、今日もサクッと打ち終わる、粘るとドツボだからある程度でヤメるようにしている。

リーマンの稼働はボーダーじゃなくて資金管理よ。こちとらパチプロじゃねぇんだ。ちゅーわけで次なる台へオバロを少し触って北斗強敵へ。

五車星で当たるようになったのはいいよね

甘デジらしく速攻の当たり、ラッシュにも突入。こういうラッキーパンチを伸ばしてなんとなく逃げ切るのがリーマンパチンカーの本懐である。

が、やっぱり甘くない、というかだね、初手の右当たりで10R引いてるのにまたしてもLTに入らないという……、右で3回10R引いてるのに全部ダメな方とか持ってなさすぎでしょ。

これで3Rとか悲しすぎる

あっさり終わりかと思いきや残保留で引き戻し、チャンスが繋がる、昇天画面が出て当たったから、もしやラッキートリガー?とか思ったけどフツーに3Rだった……

下位ラッシュにしてはそこそこやれた

で、延命するもたいして続かず、今日使った分を戻すだけというオチ、今日も最初の大チャンスを逃してズルズルいくパターンっぽいな。

一味集結チャレンジのここで不二子はアツい気がする

次の当たりは遊タイム狙いしていたルパンファースト甘、この回りだと遊タイムにいくまでに結構使いそうだな〜と懸念していたら、ボタンバイブから当たり。

突破型なのに……

サクッと時短も突破して今日はいけるか?と思ったのだが、微妙すぎる2連チャン。伸びねーなー。いやはや、流れでそのままバラエティの郷ひろみ77verに着席。

確定音と振動で目覚まし!

だんだん疲れが溜まってきて半分寝ながら回す。目が覚めたのは確定音が鳴ったおかげ、というわけで当たり、ラッシュは100%突入なんで安心。

1回10R引けたのはありがてぇ

問題は右の5%、大した性能でもないが、一応上位の入り口がそこしかないのでな。で!今回も10Rは引けたが上位にはいかず。いやはや、北斗と言いそういう日ですか。

で、この当たりを最後に本日当たりナシ!いやー、スカッとしねぇな。

今日打った台ラインナップ

・P北斗の拳 強敵 LT
・Pルパン三世 THE FIRST 99ver.
・PA Go!Go!郷 comeback stage 77ver.

#パチンコ

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)