見出し画像

整いました

2019年のパチンコ稼働は非常に調子が悪い、てか負けて……、ま、まぁそれはともかく調子悪いのよ。原因はもちろん、新台よ。まぁ誰に頼まれたわけでもなく勝手にノルマを決めて勝手に打ってるだけなんで完全に自分のせいなんだけどね。

と、いうわけでしばらく新台は控えようかな……、なんて言うわけない!2019年は全台2連させる。絶対にだ。すでに発表されてる台で物凄く苦戦しそうなのが"すしざんまい"、これが2連させられるかどうかで2019年は決まるね。

まぁでも負けすぎると新台打てなくなっちゃうので下半期は新台の頻度と回数は控えますとも。てなわけでいつもの稼働。

全台チェック、特になし、いつものように無双へ、早々に当たりを引いて期待するものの単発時短スルー。う〜ん、ここで決められればとても楽だったのだが、淡々と打つべき台を回す。

そして引っかかったのがガンツ2、入場時フラッシュ赤、Zガン落下、4人部屋、武器構え、赤保留、超転送、ガンツオーリーチ(レバ確!)、赤テロップ、こんなん見ないでも当たる奴〜!

もちろん大当たりだが、これはとても薄い10%しかない小当たりラッシュじゃない10R確変、そして4R引いて即落ち……、しかも3%しかない時短100を引くという無駄引き……、10%→3%なんて引くくらいなら30%→40%の小当たりラッシュ連チャンで良かったじゃんね。まぁ14R取れたのはでかいっちゃでかい。めげずに回すよ。

すると109回転ほどで、よくわからん流れから超転送アタックで80からぬらりひょん最終形態へ、当たれば10R確変+小当たりラッシュ、流れが弱かったので、当たるかどうか微妙だったが……

無事当たり!やったぜ〜、最初の小当たりラッシュはすぐに終わってしまったものの、またまた薄い所の10R確変(15%)を引き、星人群から再び小当たりラッシュへ復帰。つまり、小当たりラッシュ→確変→小当たりラッシュの3連チャンだね。

そして4回目も小当たりラッシュを引き5連チャン目の小当たりラッシュが凄かった。画像の通り220オーバーでハマっている。最終的には260ハマりほどで落ちた……と思いきや再び15%を引いて普通の確変へ。

これはお祭りか?と思ったのだけど160以上ハマってあえなく終了。ま、充分な出玉でしょう。最初の2連もあるので、この結果表示くらいの出玉をゲットで勝利確定。ちょっと変なヒキだったね。もう少し偏れば更に倍くらいの出玉も狙えそうだったのに惜しい!

ノッてる時なんてのは何をやってもうまくいくもので、1ぱちの牙狼が空いてて着席したらすぐに中図柄7のチャンス擬似連から、最強リーチの白虎リーチ、引き抜け演出も発生してあっさり大当たり!

時短だったのだが、残り30回転くらいでホラーバトル、牙狼剣で撃破のST突入!、STもサクサク当たり、99.9秒バトルは1度もハズレず100%当たりを持ってくる!

4連チャンで閉店を迎えてしまい、取りきれずだったけど、全く問題ないでしょう。4円のガチ打ちで完勝、1円の趣味打ちでも完勝。これが俺の1番整ってる時の稼働だね。

#パチンコ #ガンツ #牙狼

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)