見出し画像

パチ打ちアベンジャーズ!

本日は祝日だが、吾輩の職場はがっつり通常営業なので朝から打てるなんて事はない、が!、このnoteにも度々話が出てくる代打ちFは祝日休みなので朝からお任せだ。

仕事後は、自分と職場の後輩代打ちNも参戦、3人で期待値3倍でフル稼働。悪のホールから出玉を奪い去る我らパチ打ちアベンジャーズ!

というわけで、仕事後の稼働、別ホールで打ってる代打ちFは置いといて、代打ちNと並び打ちで稼働開始、打つ台は、クイーンズブレイド美闘士カーニバルのナナエルver、3段階設定付きなのだが、設定2と3はともかく、設定1のボーダーは1k32というハイパーク○台だ。

2連ノルマをクリアするというのはこういうハイパー○ソ台を打たなければならないという業を背負うという事なのだ……、250玉でチャンス!ココは決めたい。できれば連チャンさせてノルマクリアだ。

よし!普通に当たって、連チャンもさせて、そこそこ玉も出た。演出は前のナナエルverと何も変わってない手抜き台なので語る事はない。ヤメヤメ。台移動でーす。

その後は真面目に期待値稼働、なんとか引っ掛けた台は北斗7。始動時に七星ヤクモノ赤、ラオウストーリー擬似、百裂拳予告、とほぼ完璧な流れ、後はレイが出て来なければ、だいぶ当たりに近づくが……

でたー!最強リーチ、ラオウvsケンシロウ、これは滅多にでない、確信とまではいかないが、ほぼ当たりだろう。裏ボタン失敗した時は焦ったが無事当たり。でもねぇそのセグ単発なんだよねぇ……、時短7回あっさりスルー。

玉抜きしてたら、なんか煽りがきてリーチがかかっている、リーチがかかっている!?、北斗7の電サポ抜け保留リーチは確定ではないのか?

よしっ!引き戻した!2400発ゲットで確変にも突入、こっからだ!という間も無くケンシロウが即負けやがって、時短100回あっさりスルー。

玉抜きしてたら……、また抜け保留でリーチかかってるー!再び抜け保留で引き戻し、ここから一気出しで出玉はあっさり万発オーバー。完全無欠の大勝利!

ハッピーエンド、にはならないんだよなぁ、敢えてここまで触れなかったが我らはパチ打ちアベンジャーズ、期待値3倍だが、投資も3倍、朝から打ってて最高連チャンが1連チャンの方がいらっしゃってですね。もう1人は自分の隣にいたのだが、激アツを外すだけの方でしてね。

久々に出したけど、ドマイナスで稼働終了。これはひどい。

#パチンコ #代打ちF #代打ちN #クイーンズブレイド #北斗の拳

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)