見出し画像

負け額の限界突破!

#パチンコ #海物語 #AKB #ゴジラ

いやー先に言っときますけど年の瀬なのにやっちゃいました。1日トータルの人生最高負け額更新、具体的な額は言えないッ!

ちなみに31日は仕事なので、今年がっつり打てるのは最後だったのにねー、やっちゃったねー。代打ちがな!

まぁ僕も大概負けてますが、代打ちの1日打ってアグネス3の初当たり2回はヤバい。途中で6倍ハマりしてるのもヤバい。パチンコはハマるもの……、他山の石としよう。

2人トータルで負け額は……想像にお任せしますよ。ここはエンジョイパチンカーのnoteなんだ!勝ちたい人は他へ行ってどうぞ。いやすいません取り乱しました。勝ち組も負け組も楽しんでやってください。

一応僕は当たってはいるのでダイジェストで、何も当たらずにどうしようかなと思っているところで沖海4の確変が当たり。

3連して自分の収支はみられる負けに、代打ちはいまだ何も当たらず。

その後は冒頭にも行ったように代打ちはアグネスしか当てられず後は某台でハマり続ける。僕もなんとかツモれたAKBでハマり続ける。

あまりにもハマり続けるのでカスタムで劇場ステージにして心のプラカードのまゆゆを眺め続ける、かわいいなー、もうどうせ当たらないしこれを撮れ高にしよう。投げやりである。心のプラカードのまゆゆかわいいなー。すき。

ほぼ無で打ってたら手に風が……エアバイブだー!やっとやっと当たった……Pフラも鳴り、ブーストアタッカーモードにも突入!このまま閉店まで続けば逆転できる!

まぁそんな事はないんですけどね、16R1回の微妙な連チャンをしたところで時間切れ。いやー負けた負けた。最後の連チャンのおかげでなんとか致命傷で済んだわ。

最後に1ぱちでヤケでゴジラ打ったんだけど、散々今まで激アツ外しといてゴジラ出てこないリーチで7当たり、そしてSTスルーするという。ここでスルーとかいらんねん。

この借りはオールナイトで返す!(31日仕事だけど)

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)