見出し画像

無限労働パワー

昨日は稼働なしなのだが、稼働がない時は何をしてるかというと100%飲みに行っている。打ってない日の方が少ないので収支表をみれば1発で色々と判明よ。

稼働のない時はほぼ金曜日だけ、というか金曜日のみである。会社員は土日休みなんで、金曜日飲んで、土曜日寝坊して、日曜日ゆっくり、とすごいベタな感じ。

でも明日も実家の手伝いなんだよなぁ、なんか妹が親と喧嘩したらしくて1日休みを取る為にはもはや有給を取るしかない状態になってしまった。

岐阜に遠征に行った20日を最後に、1日まるっと休みは0、普通の人は連勤が辛い……とかなるとこなんだろうけど、俺としては1日パチンコを打てないのが辛い……

いやむしろ働く事によってパチンコを打つ頻度が減るからいいのか?あと忙しい方が脳が回転してる感じはする。スキマスキマでやるべき事をやらなきゃいけないからね。

そんな事より、今回飲みに行った鳥貴族の食べ放題飲み放題のコースは超お得だとここに記しておこう。1人2800円くらいで食べ放題飲み放題だよ、安すぎない?

でも、期間限定なので超お得なのは5/6まで、しかも要予約という、情報を与えるにしても価値がないnoteである。でもギリギリあと1日あるよ!

派手な飲み方をしたわけじゃないが、前回のnoteの更新が夜じゃなくて朝になったのは飲みすぎたせいだよ。

飲んだ後とパチンコの後は何もする気がなくなるので、寝るだけにしとかなあかん。

とりとめのない話をしてしまった。オチはない。マジでない。1日がっつり打つ為に有給を取ろうと画策中。

#パチンコ #鳥貴族

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)