見出し画像

心をクリアに

暫く、チャネリングは休んでいました。

自分の能力といえば、壊れたラジオみたいな何処に繋がるか分からないものでしたから、はなはだあてになりません。

繋がり先次第では洗脳されていたかもしれません。

その間、瞑想に時間を当てて心をクリアにすることにポイントを置きました。

直感やひらめきがあった時、それはどこかから来たものなのか、自分のエゴからなのか、純粋にソースや守護霊からのものなのか?

今まで雑音が多くて、半信半疑で練習がてらやってきましたが、

精度を上げるためには、心をクリアにする必要がでてきました。

日常生活でも、これは本当か嘘かの判別がクリアになりつつあり、

役に立ちそうです。

ただ、センサーが敏感になる分、相手のネガティブな感情も分かるようになって気持ち悪くなる場面も。

バランスをとるのは難しいですが、もう先に進むしかないようです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?