見出し画像

感情の爆発とライオンズゲート

毎年8月の上旬にはライオンズゲートと呼ばれるスピリチュアル的な時期がある。

特別何か出来事があるわけでもなく、体調の変化があるわけでもないので、普通に生活している分には、何でもない夏の数日である。

昨日の8月5日はエネルギー的に凄かったとか、SNSなどで記事が上がっているのを見たけれど、私的には仕事が忙しかったので何も気が付かなかった。

ただ、職場の女子が会議中に突然泣き出したりしたのを思い出すと、これは一般の人にも感情面で影響がでているのかもしれないと思った次第。

仕事中に感情のぶつかり合いみたいなのに巻き込まれると面倒くさいので、これは他の人の現実と割り切って、受け流すようにしたいものだが、奥さんや連れ合いからぶつけられるとなかなか面倒なものである。

自分は睡眠を多くとることでクリアしているつもりだけれど、夏場はただでさえ疲れやすいので、付き合いを減らしてでも睡眠時間を確保して過ごしていきたいものである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?