見出し画像

シューマン共振って

地球のシューマン共振の周波数が上昇しているという話を聞きます。人体に影響は?

君が何も感じないのなら、たいして影響はないといえる。携帯や家電機器の電磁波の方がよっぽど強いからね。

 鈍感な私には気にする必要はないってことですね。(笑)

周波数の違いに気が付けるほど繊細だったら、電磁波の多い市街地には住めないだろうね。

スピリチュアル界隈では波動が上がるといわれてますが、鈍感な私には「波動」といわれてもピンとこないですね。

君の日常生活にしてみれば、去年より生活がマシになったと実感できるほうが嬉しいだろう? 今のところ波動を数値化する機器が君の身の回りには無いわけだから、上がるとか下がるとかヒエラルキーの道具に使われているように見える。

日常的には関係ないと?

移動している船の中で舳先にいる人間が「私が先頭」って言っているようなものだ。後ろにいても地球は全体で進んでいる。

いつものように構えていればいいってことですね。

変化が早く来てほしければ、せめてブレーキには成らない様に。遅刻しそうになったら親に叩き起こされるみたいになるかもな(笑)

遅刻はちょっと恥ずかしいかな。ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?