見出し画像

定型発達は街に詳しい

リスパダールを飲んだら人生で初めて〝寂しい〟という感覚を理解した

この脳は普通ではなかった
リスパダールは正気になってしまう薬だ

最近 自己治療に励んでいた

陰性の統合失調症の線を追って〝被害妄想に効く薬〟を処方して欲しいと医師に伝えた

所望はメマリー
それは出せないと言われ
代わりにリスパダール

自閉症や統合失調症に処方されるらしい

過緊張状態や感覚過敏を解消する
リスパダールが効きすぎてワロタ

脳が静かで 精神が荒立っていない

定型発達の見ている世界がこれか

こんな静かで平和で退屈な寂しい世界に生きているのか

定型発達は発達障害より街に詳しい 脳が静かだから

脳が静かで退屈だから 現実で退屈を紛らわせる

定型発達が街に詳しい理由がわかりましたわ(笑)

定型発達は脳が退屈だから 街に意識が向く
近くに蟹屋があるなんて知らなかった 雑居ビルも
リスパダールで脳が静かになっているから
初めて意識が向いた 街に何があるか
そんなもの 今まで興味なかった




Godzillaの歌詞にもリスパダールは登場する
>Risperdal, voices whisper
Eminemの易怒性にはシンパシーを感じていた
Eminemも「リスパダールはヤバい 正気に戻ってしまう」と感じているからLyricに登場させたのか
Eminemが幼少期からリスパダールを服用していたら
Eminemは狂気を失い 凡人になっていたのか?

今まで自分がシンパシーを感じていた人物には
〝易怒性が高く過緊張が常態化している〟
この共通点があるかもしれない

私戦予備罪の大司教 起業家の堀江貴文 ラッパーのEminem

「借金玉と その友人 えりぞさんも過緊張が常態化してそう リスパダール効きそうだな」と思ったので

@erizomu リスパダール/リスペリドン
@syakkin_dama リスパダール/リスペリドン

で検索をかけた
えりぞさんはリスパダールよりパキシルの方が効いてるっぽい

借金玉はヒットせず
パキシル/パロキセチンで検索しても検索結果0

借金玉もリスパダールかパキシルを服用していれば悲惨な現状を回避できていたのか


非凡な人には〝過緊張の常態化〟が必ずあるのか?

過緊張が解けたら 脳が定型発達になった
Eminemも同じ経験をしたからリスパダールを歌詞に登場させたのか なんとか言ってくれEminem

今までずっと過緊張状態で生きていたのか
リスパダールはヤバい 正気になってしまう薬だ

この過緊張の常態化は後天性の才能に思える
親が普通なのに異常人格を形成してしまった人は
環境に適応する過程で過緊張に陥り
抜け出せなくなってしまったんだろうな

リスパダールの服用は中止する
この後天性の才能を手放す気はない

デフォルトで狂っていたのに
まだ何も成し遂げていないのに
今さら正気に戻るのはないな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?