見出し画像

侮っていた。

今日は、八戸に行って来たのてとりあえず、
駅前で📸
昼に着いて時間があったので、
そういえば、りんご娘の彩香さんがススメてた本があるかな?と思い、書店に寄りました📖
3秒で見つかった(笑)
どれどれと、手に取った瞬間!
ん⁉️
重めぇ〜!読むの無理!
と思い手を離そうとしましたが、
なんか、ここで手を離したら、
彩香さんに負ける❗️と思い、
それを手に取ってレジに向かいました😤

こんな分厚い本だったなんて、正直、彩香さんを侮っておりました(笑)
もう少し、手軽な本かと・・・、
これは、読むのに時間かかりそう😓

これは、帰りに道を間違えてキョロキョロしてたら見つけた風景😄十和田辺りかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?